1: ばーど ★
 【 マツダは10月11日、商品改良を実施したクロスオーバーSUV「CX-5」の予約受注を開始した。また、CX-5の最上級グレードとして位置付ける特別仕様車「Exclusive Mode(エクスクルーシブ・モード)」の受注も同時に開始している。発売は11月22日で、価格は257万400円~388万2600円。

 新しいCX-5では、パワートレーンのラインアップで変更を行ない、車両の挙動を制御する独自技術「GVC(G-ベクタリング コントロール)」を進化させ、旋回中~ターンアウト時にも作動させる「GVC プラス(G-ベクタリング コントロール プラス)」を初採用して走行性能を高めた。  】  続きは記事ソース 

no title
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1146945.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539246315/
6: 名無しさん@1周年
そろそろデザイン変えよう(´・ω・`)

13: 名無しさん@1周年
ボディサイズ的に2リッター以下の方が
合うと思うんだが

14: 名無しさん@1周年
相変わらずデザインいいなあ

18: 名無しさん@1周年
マンション(横浜)の駐車場にCX-8が3台もあって驚く
地域の営業が優秀なのか、マツダの車が良くなってきたのか

22: 名無しさん@1周年
>>18
3列シートのSUVの選択肢が少ないし、デザインや内装も評判いいみたいだし、
他社に比べるとお得感のある価格設定も訴求力が高いんじゃないだろうか?

21: 名無しさん@1周年
一昔前はマツダ地獄とか言われてたけど最近はマシになってきたのかな?

23: 名無しさん@1周年
最初からガソリンだったらかなり違ってただろうに
アテンザとかもったいない

25: 名無しさん@1周年
マツダの車はみんな同じ顔で見分けが付かんねん

28: 名無しさん@1周年
これだけパワーがあるとキャンプに行くのも楽だけど燃費がな

34: 名無しさん@1周年
SUVでも燃費25k/Lはないとな
ハイブリッドがないのがやはり大きな減点

39: 名無しさん@1周年
CX5に五年くらい載ってるけど、ディーゼルはオススメしない。リコール多いし故障もあるぞ。

49: 名無しさん@1周年
マツダがMTの非スポーツ車最後の砦だな
スバルはフォレスター・インプレッサ双方とも、何時の間にかMTが消えたし

56: 名無しさん@1周年
この2.5次期プラドに下さい

60: 名無しさん@1周年
去年買った。
2.5ガソリンAWDで、燃費平均12km

62: 名無しさん@1周年
アクセラからCX-5に買い替えを考えてるけど、一人乗りだと無駄にでかいかな?

66: 名無しさん@1周年
>>62
無駄にでかいのはCX-8のほう
単身者でもCX-5乗りは多いよ

74: 名無しさん@1周年
クソ、デザイン的にはCX-7が至高なのによ!

87: 名無しさん@1周年
ディーゼル買った客は負け組だったかもな

122: 名無しさん@1周年
MAX出力は意外と抑え気味なのね。燃費とドライバビリティに振ったか。

133: 名無しさん@1周年
フォレスターから6MTなくなったから、ガソリンエンジンで6MTでターボなら考えてやらんでもないが、7000回転くらいまで回る面白いエンジンにしろよな

142: 名無しさん@1周年
cx5はマツダのsuvでは一番売れてるからね。

歴代ソアラのすべて