1: 名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [GB]
 【 ホンダ4代目フィットは2019年夏頃のデビューとなる見込みである。

 搭載されるエンジンは、VTEC-TURBO 1.0Lが注目となる。ハイブリッドユニットはSPORT HYBRID i-MMD 1.5Lの採用が有力で、マイルドハイブリッドに相当する現行のSport Hybrid i-DCDは廃止となるだろう。  】  続きは記事ソース 

pic_main_visual
https://car-research.jp/tag/fit 
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1540896990/
4: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [GB]
HONDAのターボはまじ優秀だから期待する

7: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ]
130psだっけ

9: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
フィット3HVむちゃくちゃ速いよな
0-100 7秒だぜ ただのコンパクトが

11: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]
日本の道路に地形を考えると1.0Lエンジンが理想
軽も1.0Lで統一すれば良いのに。燃費も軽よりいいし
ハイブリッドも搭載してもバランスがいい
税金は1万なら問題起きないでしょ

12: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN]
i-MMD搭載マジならノート死ぬじゃん

18: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ID]
インサイトとは何だったのか

23: 名無しさん@涙目です。(東京都) [DZ]
ホンダのVTECターボはけっこうすごいよ。上も下もちゃんと回る
シビックハッチバック乗ってみ

26: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]
スカイルーフがなきゃ買わない

27: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]
ホント丸い車ばっかだな
最近やっと違う流れも見えてきたけど

31: 名無しさん@涙目です。(京都府) [ニダ]
i-MMDってカーグラで酷評されたやつだろ
今のよりええんか

37: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]
ホンダはボディが弱いからなぁ

38: 名無しさん@涙目です。(新潟県) [ニダ]
i-MMDならe-powerに対抗出来るか
FITは四駆性能がゴミカスだから雪降る地域では候補から外れるぜ

41: 名無しさん@涙目です。(富山県) [US]
やはりクロスビーの方が先に行ってるなw

50: 名無しさん@涙目です。(青森県) [EU]
踏みまくると燃費悪そう
やっぱ俺は2リッター以上のNAじゃなきゃやだ(・x・)

55: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN]
コンパクトカーをターボ化すると収益的に厳しいんでない?
高く売れりゃいいのかもしれないけど

61: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN]
アクアにするかフィットハイブリッドにするか、
ノートe-powerにするか、
4年後悩むわ‥

63: 名無しさん@涙目です。(青森県) [US]
さすがにもうコンパクトカーじゃないだろ

64: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [JP]
0.66Lターボで180馬力ぐらいで作れば良いんじゃね。

69: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [FR]
フィットは2代目がカッコイイな。

81: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]
リッターとか
もう軽自動車扱いにしろよ

87: 名無しさん@涙目です。(北海道) [CN]
たいした変わってねええな

90: 名無しさん@涙目です。(茸) [FR]
フィット乗りって、やたら追い越ししたがるよね。

95: 名無しさん@涙目です。(禿) [US]
前にフィットハイブリッドに乗ってたことあるけど、加速が良かった。
CMでやってたスィ~って表現は正しいよ。

96: 名無しさん@涙目です。(catv?) [GR]
DCT使ったのが運の尽きだったってこった

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由