1: 名無しさん@涙目です。(東日本) [SE]
 【 スバルが、欧州Bセグメントの新型ハッチバックを開発しているという情報を、スクープサイトSpyder7が入手した。また2020年WRC(世界ラリー選手権)復帰へ向けた調整に入っている可能性があるという。

 2017年にトヨタが復帰し、優勝するなど盛り上がりを見せている。2019年は全14戦が行われるが、開催を申請していた日本は残念ながら見送りとなっている。 】  続きは記事ソース 

1355229
https://response.jp/article/2018/11/05/315794.html 
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1541381296/
3: 名無しさん@涙目です。(新潟県) [US]
ヴィッツの顔面スバル版か

4: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ヌコ]
速そうに見えない

10: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
このサイズで1.8L、しかもターボってすげーな
200馬力とか出してくるのか?

26: 名無しさん@涙目です。(茸) [US]
>>10
250馬力は出しとかないと商品イメージが崩れるな

125: 名無しさん@涙目です。(catv?) [CN]
>>10
Bセグメントのホットハッチは1.6Lから1.8Lになりつつある。
最初は1.4しか無かったVWがパワーアップの流れから苦し紛れに始めたが、次のモデルチェンジからクリオ(ルーテシア)RSも1.8になる。

137: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN]
>>10
三菱もコルトR辺りで対抗してもらいたいが、次出てもノートベースだろうな

11: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]
かわいい車体なのに顔がおっさん

18: 名無しさん@涙目です。(山梨県) [ニダ]
ベンツのやっすい奴のノーズデザインを変えたよーにしかみえないな

24: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
WRCのエンジン規定大丈夫か?
水平対向直列V型五亀頭1,8L
3,000馬力で

25: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ]
似たようなベンツがあったような気が。。

32: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
スバルが作るフィットってところかな?
まぁFitやNoteの新たなライバルになれる可能性が0ではないな。
つーか、今どきの車会社であるなら必ず出すべきサイズの車だよな・・・

36: 名無しさん@涙目です。(catv?) [JP]
次期ヤリスのOEMだったりして

38: 名無しさん@涙目です。(鳥取県) [US]
楽しいコンパクトカー作ってくれ

39: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]
いやカッコよくは無いだろ。
たぶん速いんだろうけど。

42: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US]
運転席より前を短く出来ないから後ろを詰めて全長を短くするしか無いな

43: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
水平対向エンジンってメリット何にもないよな

45: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]
インプレッサみたいなのかと思ったら

52: 名無しさん@涙目です。(空) [ニダ]
スイフトスポーツ対抗だとしたら結構チャレンジャーだな
あのスペックであの価格難しいだろ

59: 名無しさん@涙目です。(青森県) [EU]
やっぱ耐久レースもハッチバックのほうがいいのか?
市販車ベースの箱車レースは皆ハッチバックになりそうなのな?

86: 名無しさん@涙目です。(catv?) [GB]
参戦する体力ないんじゃねえの

104: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [SV]
それよか新型WRXはよ

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型