1: 名無しさん@涙目です。(catv?) [SK]
 【 1)日産GT-R
 2000年頃まで、クルマ好きの憧れはスカイラインGT-Rだった。スカイラインが運転の楽しいスポーティカーとして人気を高め、GT-Rはその上級版だった。

 とくに1989年に登場したR32型GT-R以降は、直列6気筒2.6リッターツインターボのRB26DETT型エンジンを搭載する。潜在能力の高いエンジンで、チューニングにより性能をさらに高めることも可能だった。  】  続きは記事ソース 

Nissan_GT-R_rear
http://news.livedoor.com/article/detail/15582739/
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1542023435/
150: 名無しさん@涙目です。(北海道) [ニダ]
>>1
ユーノスロードスター

ワイのヘッドライトのシールドビーム、どうするんや・・・

385: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ]
>>1
CR-Vは2代目まで。3代目以降は単なるハリアーの劣化コピー。

2: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [AT]
MR2はポルシェぱくったりせずにあのままいって欲しかった

17: 名無しさん@涙目です。(茸) [DE]
>>2
スパイダーか
ロードスターが羨ましかったかんじだな

104: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ES]
>>2
SW20は長年乗ってた。
楽しい車だったけど今の安全基準とか満たそうとするともう無理なんかな

5: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [AT]
CR-Xも酷かったな

6: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ]
シルビア

7: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]
マーチ、ヴィッツ、シエンタ、ハリアー

8: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
オデッセイかな

11: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [CH]
日産率が高くね?

23: 名無しさん@涙目です。(アラビア) [CN]
>>11
挙げたら切がないからな
チェリーやプリメーラやら
日産は2代目で駄目になって3代目で更に酷くなり消滅

52: 名無しさん@涙目です。(山口県) [US]
>>23
キューブは2代目が一番よかったろ?
丸目2灯の奴
デビューからしばらくして1500ccエンジン出しやがったが

265: 名無しさん@涙目です。(長野県) [CN]
>>11
レパード、シルビア、ローレル(セフィーロも)、ステージア、パルサー。
この辺りは2,3代目がMAXであとは進むに連れクソ化してるでしょ?

22: 名無しさん@涙目です。(三重県) [ニダ]
GTR
シビック
86(AEの原型なし)
ランエボ(デチューン)
911(空冷じゃなくなった)

モデルチェンジして永遠に叩かれる車種

158: 名無しさん@涙目です。(茸) [GB]
>>22
86とレビトレは全く別の車だろ
何言ってんだお前は

26: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [TW]
マーチはレンタカー乗ってハンドリングが最悪(軽すぎ)って自分は感じたわ。あそこまで軽いハンドルって握ったことねーな

36: 名無しさん@涙目です。(家) [CN]
エスティマ
床下エンジンでのパッケージングに意味が合ったのに
FFになっちゃうとはね…

38: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [DE]
兄貴のBPレガシィは楽しかったよ
ガソリン代がクソ高く付いたのをよく覚えてる

42: 名無しさん@涙目です。(catv?) [JP]
>>38
燃費が悪い車ほど楽しかった思い出

40: 佐藤(空) [ES]
サイバーCR-Xだろ

49: 名無しさん@涙目です。(アラビア) [CN]
ブルーバードも最後は酷かったな

50: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [CH]
レパードJフェリーって好きだったけどな。

56: 名無しさん@涙目です。(岩手県) [GB]
この手のクルマはホンダの独壇場
一番ひどかったのはシティ

70: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]
ワゴンRはいい車なんだけどデザインで損してるよ

71: 名無しさん@涙目です。(庭) [AU]
オデッセイがいつのまにか普通のミニバンになってた

80: 名無しさん@涙目です。(福井県) [FR]
メーカーもイメージが全然違う新型にはもちろん新しい名前を付けたいが
完全新型ってだけで結構販売数リスクあるし、名前に使えそうなのって先回り登録されまくってるからなかなか難しいらしいよ

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由