1: ニライカナイφ ★
 【 トヨタは2018年11月19日、商用バン「プロボックス」「サクシード」を一部改良し、新たにハイブリッドモデルを追加した。また衝突回避支援システムをこれまでの「Toyota Safety Sense C」から、昼間の歩行者検知機能を追加したプリクラッシュセーフティを備える「Toyota Safety Sense」に進化させた。プロボックスは全国のトヨタカローラ店、サクシードは全国のトヨタ店ならびにトヨペット店にて2018年12月3日より発売する。  】  続きは記事ソース 

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https://autoc-one.jp/news/5003213/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542612525/
4: 名無しさん@1周年
>>1
ついに来たか・・っ

77: 名無しさん@1周年
>>1
エンジン止まっててもエアコン使えるなら欲しい

3: 名無しさん@1周年
前型でも普通に16km/L出せるし。むしろ電池分で荷室が縮小されんのか?

7: 名無しさん@1周年
つうか高過ぎ 本末転倒だな

12: 名無しさん@1周年
商用車には要らない設定だよな

71: 名無しさん@1周年
>>12
営業車に一番必要だろう

13: 名無しさん@1周年
あ~あ、もうMTは今後完全に無いな

15: 名無しさん@1周年
商用スポーツカーもハイブリッドか

19: 名無しさん@1周年
安さが売りのプロボックスにハイブリッド出して誰が買うのさ

20: 名無しさん@1周年
運転荒いのばかりなのにハイブリッドの恩恵あるんかね?

53: 名無しさん@1周年
>>20
昼寝が捗る

26: 名無しさん@1周年
キーエンスどうするんだ?

28: 名無しさん@1周年
アクアのエンジンそのまんまやんけ

44: ぬるぬるSeventeen
>>28
当たり前やろ…エンジン開発費いくらかかると思とんのや…(;´д`)

31: 名無しさん@1周年
荷室が減らないならいいんじゃないか
まああまりギチギチに荷物積む機会もないんだけど

33: 名無しさん@1周年
ハイブリッドはシートヒーター標準にしてもいいんじゃないかね

35: 名無しさん@1周年
ついでに80km/hのリミッターつけろよ

38: 名無しさん@1周年
シエンタと燃費が変わらんのが意外だな
まあWLTPだと貨物車の方が積載物の重量を辛目にされてるからかも知れんが

40: 名無しさん@1周年
追越し車線の巡航ミサイル

42: 名無しさん@1周年
プロボックスとサクシードを販売店で分けるのも無駄だから
車種を統合してプロシード爆誕させるってのは

52: 名無しさん@1周年
シートヒーターくらい標準装備にしてくれよ

57: 名無しさん@1周年
トランスミッションがCVTになっただけで
燃費は充分。耐久性の方が心配だったが
今度はハイブリッドときたかwww

58: 名無しさん@1周年
HV化なんて値段が上がって重くなるだけだろ。車重880キロでダウンサイジングターボで直3 1000cc 120馬力でイイだろ。

59: 名無しさん@1周年
やはり加速はMTがいちばんいいよな

63: 名無しさん@1周年
会社のために寿命を削る底辺社畜専用社

67: 名無しさん@1周年
キーエンス仕様で2ZZ-GE/6MTを是非

68: 名無しさん@1周年
キーエンス仕様だとブラックモーター的なのつくの?

70: 名無しさん@1周年
プロボックスは高速道路でぶっ飛ばしてる営業車が多いイメージだわ

72: 名無しさん@1周年
プロボックスは仕事で使うと色々とちょうど良くてマジで愛着沸いたな
デザインはダサいけどそれも遊び用じゃない感じでちょうどいい

74: 名無しさん@1周年
プロボックスに必要なのは、セーフティブレーキ!

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由