1: 自治郎 ★
 【 トヨタ自動車は2018年11月27日、レクサスブランドのコンパクトクロスオーバー「UX」を発表し、同日、販売を開始した。

 レクサスUXは、1997年に誕生し高級クロスオーバーSUVというカテゴリーを切り開いた「RX」、そして「NX」に続く、レクサスのクロスオーバーSUVの末弟となるモデル。2018年春のジュネーブモーターショーで世界初公開され、北米や欧州に先駆けて日本国内で正式発売となった。 】  続きは記事ソース 

no title
https://www.webcg.net/articles/-/39848
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543316197/
3: 名無しさん@1周年
思ったよりカコイイ

6: 名無しさん@1周年
あのフロントのデザインに拘る理由がわからん

15: 名無しさん@1周年
>>6
フロントマスクがレクサスの証。
逆に考えるとあのマスクが無ければ只のヨタ車。
その程度のエクステリアデザインなのかもね。

23: 名無しさん@1周年
>>15
アウディのどでかいグリル真似しただけやんかw
メルセデスの後追い止めたと思ったら今度はアウディの
後追いかよw

7: 名無しさん@1周年
2Lで174馬力、面白そうだな

134: 名無しさん@1周年
>>7
トルクが小さすぎるだろ

13: 名無しさん@1周年
C-HRの方が格好いい?

21: 名無しさん@1周年
こんなに薄らデカいのに2リッターNAの直4なの?

29: 名無しさん@1周年
カイエンターボと争えるくらいの車出せよ
なにこれ?

32: 名無しさん@1周年
新型ハリアーだろ?

34: 名無しさん@1周年
ずいぶん地味で平凡な車になっちゃったな

35: 名無しさん@1周年
バカでかい図体なのに軽より狭い後部座席w

37: 名無しさん@1周年
今日レクサスESが走ってたけど
なかなかカッコ良かった

41: 名無しさん@1周年
海外じゃBMWがDQN車扱いで、レクサスがお上品車とされてるよな
俺はこれ買うならBMWのX2かな

45: 名無しさん@1周年
内装がヴェゼルっぽい

53: 名無しさん@1周年
スピンドルグリルと普通のグリルを選べるようにはできないのか?

59: 名無しさん@1周年
CTが出たところから変な路線のが増えた

66: 名無しさん@1周年
レクサスってアメリカ人が大好きだからこの手のちょっと高級SUVは売れんだろうな。
RXは高過ぎて買えねえけどこれなら買えるみたいな

68: 名無しさん@1周年
スピンドルに目を付けたトヨタはさすがとしか言いようがない
色んなメーカーでスピンドルを連想させるラインが使われてるからな

72: 名無しさん@1周年
UX欲しいけど予算が足りないので似たトヨタ車買ってバッジだけ張り替えようと思うのですが、
ベース車は何がいいんですか?

74: 名無しさん@1周年
空力意識し過ぎて荷室狭いのは嫌だな

82: 名無しさん@1周年
これは売れる

96: 名無しさん@1周年
4WDの安い奴で451万・・・・

105: 名無しさん@1周年
似た車種、飽和状態だろ。

いい加減、ステーションワゴンだせや。

114: 名無しさん@1周年
普通にかっけーじゃん
ISのSUVみたいやな

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型