1: ばーど ★
 【 デビュー以来、世界各国で好評を得ている「フェラーリ488ピスタ」。チャレンジ・ストラダーレから始まった一連の8気筒スペチアーレモデルのどれもが絶賛され続けてきたが、最新作となるこの488ピスタもまたそれを象徴するように、11月26日、英国のBBCが発行するTop Gear Magazinによって選出される「スーパーカー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた。  】  続きは記事ソース 

no title
https://clicccar.com/2018/11/29/660458/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543480020/
11: 名無しさん@1周年
妙にフロント・オーバーハングが長い。

18: 名無しさん@1周年
自分はスーパーカーがカッコイイって感覚が無くなったな
逆にイキリ過ぎで恥ずかしい

22: 名無しさん@1周年
最近、フェラーリよりランボの方が好き

23: 名無しさん@1周年
最近のフェラーリは気品が感じられない

26: 名無しさん@1周年
こんなん10年前のGTRより遅い車なのに

29: 名無しさん@1周年
フェラーリをガレージに飾ってずっと眺めていたい人生だった
今はミニカーで我慢してるけど

34: 名無しさん@1周年
工業製品としては1000万程度の価値だが
跳ね馬のエンブレムが付くだけで価格は数倍に跳ね上がる不思議

35: 名無しさん@1周年
911の方が好きやな
次いでGTR かな

37: 名無しさん@1周年
なんかちょっとだけ顔変えて新型車として出してるな

39: 名無しさん@1周年
€50万しかないです…
足りますか?(´・ω・`)

43: 名無しさん@1周年
これV8ミドシップ?
12発じゃないフェラなんて。。。
308とか328みたいにフェラ名乗っちゃいけないだろJK

48: 名無しさん@1周年
空力良さそうだな、エンツォよりいいかな

52: 名無しさん@1周年
むかしジャガーでこんなデザインあったな 10年以上前

68: 名無しさん@1周年
格好いいのは認める

71: 名無しさん@1周年
コルベット推しは異端なのかな

76: 名無しさん@1周年
ディーノ好きだったからこのラインは歓迎・・・買えんけど

88: 名無しさん@1周年
アイルトン・セナの魂に捧ぐ

89: 名無しさん@1周年
やっぱり
ストラトス
250GTO
LP500
だな

92: 名無しさん@1周年
「公道を走りたいならフィアットを買え」エンツォ・フェラーリ

93: 名無しさん@1周年
一昔まえのアメ車っぽい

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型