1: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [GB]
 【 ホンダの欧州部門、ホンダモーターヨーロッパは11月29日、『HR-V』(日本名:『ヴェゼル』に相当)の2019年モデルに、182psの1.5リットルターボエンジンを搭載する「スポーツ」を設定すると発表した。

 2019年モデルのHR-Vのハイライトは、現時点で日本向けのヴェゼルには設定されていない1.5リットルターボエンジンの先行搭載にある。 】  続きは記事ソース 

6d04b055-honda_hr-v_sport
https://response.jp/article/2018/11/30/316730.html 
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1543644652/
7: 名無しさん@涙目です。(鹿児島県) [ニダ]
フィットより高くてフィット未満の乗り心地
ちょっとした段差でガタガタ揺れる

10: 名無しさん@涙目です。(四国地方) [MD]
3気筒のかと思ったらちゃうのか

11: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]
最近の、コンパクトSUVっぽい車の区別がつかない

12: 名無しさん@涙目です。(新潟県) [DZ]
これに四駆モデルも追加してくれ

13: 名無しさん@涙目です。(アラビア) [US]
マツダに似てきた

17: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN]
AWD+MTの雪道怖くなさは異常

65: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [JP]
>>17
おいらはATがいいなあ
MTってクラッチミートをかなりうまくやらないと、それだけで滑るんだよね

19: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]
SUVにMT要らんやろ

22: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
一般道でこんな出力要らんわ。
軽トラじゃあるまいし、全力で走ることって無いだろ。

24: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]
ヴェゼルのハイブリッド乗ってるんだけど
この車ボックスティッシュ置く場所なくね

68: 名無しさん@涙目です。(富山県) [CN]
>>24
この車、収納が圧倒的に少ないんだよな

リアシートの分割は上手くできててゴムボートと船外機、釣具一式載るから大きいものは載せれるのが助かったけどね

26: 名無しさん@涙目です。(福井県) [GB]
これをSUVじゃなくてさ・・・

35: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
車幅は1750以下で
あとCピラー太すぎで後ろ見えないだろ、安全に考慮しろと

39: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US]
乗り出しで150にしろよ。

40: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [FR]
そのエンジンでCR-Xを出せ なにがCR-Zだよ もちろん200万以下な

47: 名無しさん@涙目です。(庭) [BR]
これMTだすとは頑張るな

50: 名無しさん@涙目です。(茸) [US]
ターボつけてる時点で最低でも1.8ℓから2ℓ位のパワー出せるのに随分と控えめだね。
240馬力トルク35kg程度でいいのに

54: 名無しさん@涙目です。(北海道) [ニダ]
>>50
それって2世代前のフォレスターぐらいの性能

55: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [EU]
4駆あるならちょっとほしいわ

75: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US]
ターボじゃなくてもっと良いエンジン乗せればいいんじゃないの?

歴代ソアラのすべて