1: Ψ
 【 スズキは、ハイトワゴンタイプの軽自動車「スペーシア ギア(Spacia GEAR)」が12月にデビューすることを予告。ティザーサイトを公開した。グレードは「HYBRID XZ」「HYBRID XZターボ」の2種類。 】  続きは記事ソース 

no title
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1155871.html 
引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1543637696/
2: Ψ
待ってました!

ワクワク。

5: Ψ
スズキは 鳥山 アラレちゃん的 デザイン臭がしちゃって。。。
嫌いじゃないけどさWW

7: Ψ
これは売れそうだな、値段しだいだろうけど。

8: Ψ
雪国の年寄り向けにいいな

・屈まないで乗り降りできるドアと天井の高さ
・開け閉めに力のいらない電動式スライドドア
・四駆と車底高の高さ

後席に乗せると有難味がわかる
運転者の方もまあ年寄りなんだが

10: Ψ
スズキからスペースギアが発売されると聞いてデリカスペースギア乗りのおいらが来てみました。

12: Ψ
ハスラーとジムニーの混血でハムニー

14: Ψ
昔ダイハツにこんな感じの軽があったような・・・

15: Ψ
軽でも最低限クルマらしいデザインにすべきだな

18: Ψ
あんちゃんより好きかも…

19: Ψ
こらボケ!スズキこんな変な車作ってないで
ジムニー増産しろ

20: Ψ
なにこれかっこいい。
100万以下ならローン組んで買うわ。

23: Ψ
最近は1.5BOXて言わんの?

24: Ψ
こうゆうのをね、2リッタークラスのミニバンでもヤレよと。。。

27: Ψ
空力悪そうだな

28: Ψ
現代によみがえったネイキッドだな

29: Ψ
カングーが小さくなったみたいだ

31: Ψ
セカンドカーに買って、使ってるうちに、コレでいいやと気づいてしまう車になりそう。

カムリより快適かも。

32: Ψ
そのうちどこかのショップがリフトアップキット出したりコンプリート出してからが本番かな。

35: Ψ
MRワゴンの系統復活させて

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由