1: シャチ ★
 【 GP-MAGNUMサイクロンは、モダンと伝統が融合したスーパーカブC125に、ヨシムラのチューニングで公道規制に対応させつつ走る楽しさを付加したスポーツマフラー。黒金のヨシムラエンブレムをあしらった伝統的な円柱形状のサイレンサーは、様々なオートバイのスタイリングに馴染む普遍的なデザインを誇っている。  】  続きは記事ソース 

Y5-110-401-8U50
https://news.webike.net/2018/12/10/146841/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544612400/
5: 名無しさん@1周年
バリバリ伝説かよw

7: 名無しさん@1周年
ヨシムラといえばカタナだろ

10: 名無しさん@1周年
ステッカー燃えないの?

14: 名無しさん@1周年
バイカスはうるさいマフラー付けるから、一般人からいつまでも忌み嫌われ続ける

15: 名無しさん@1周年
そこだけ質感のレベルが違いすぎ笑える

16: 名無しさん@1周年
今のカブはアルミホイールなのか
チューブレスタイヤになったわけ?
町の自転車屋さんでパッチはりはりで直せなくなったわけか

19: 名無しさん@1周年
カブをカスタムしてるマニアって昭和かよ、平成もあと半年なのに

21: 名無しさん@1周年
うるさいバイクは法律で禁止して欲しいわ。免許取消レベルで。

23: 名無しさん@1周年
こんなんで性能あがんの?

24: 名無しさん@1周年
>>23
上がるっちゃ上がる。
軽くなってる時点で上がってる。
まあ体感できるかどうかは人それぞれだけど。

25: 名無しさん@1周年
おやじさん泣いてるな

30: 名無しさん@1周年
モリワキはどうすんだよ

31: 名無しさん@1周年
いい加減にバイクくらいはEV化しろよマジで

35: 名無しさん@1周年
どれだけ世の中に迷惑かけてるか分かってんのか

43: 名無しさん@1周年
125で40万のカブとモンキー
これが126以上で高速も乗れるなら買いかも知れんけど街乗り専用車としては高いな
しかも盗まれる可能性も高いバイクだしね

49: 名無しさん@1周年
サイレンサー部分をもう少し長くして音量さげようよ。

52: 名無しさん@1周年
ホンダとヨシムラの歴史的な和解か

54: 名無しさん@1周年
初めてヨシムラのロゴをみたときゴジラだと思ってた

57: 名無しさん@1周年
ホンダだけにビートもおねがいします

58: 名無しさん@1周年
リッター40以上走りゃ電動化する意味もないのかな

62: 名無しさん@1周年
マフラーより大容量タンクをどこか出してくれ

70: 名無しさん@1周年
こんなの買うのってカブのワンメイクレースに出るヤツくらいだろw

71: 名無しさん@1周年
うるさくなるだけなんだからマフラーなんて交換するなよ

78: 名無しさん@1周年
モリワキ直管なら買ってた

82: 名無しさん@1周年
バイクは純正以外は販売禁止にしろよ

83: 名無しさん@1周年
C125は元バイク小僧の老後を狙ってきてるよなー
カブに始まりカブに終わるが現実に
俺は爺さんCD50に始まりCT110で終わりたい

91: 名無しさん@1周年
無音になって性能落ちないマフラー作れよ

1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA
LEXUS LFA