1: 自治郎 ★
【 英マクラーレン・オートモーティブは、2018年12月8日(現地時間)、マクラーレン・スーパーシリーズのニューモデル「720Sスパイダー」を発表した。カーボンファイバー製のリトラクタブルハードトップ(RHT)を採用し、11秒で開閉それぞれのアクションが完了する。 】 続きは記事ソース
https://www.webcg.net/articles/-/39996
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544609376/
https://www.webcg.net/articles/-/39996
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544609376/
10: 名無しさん@1周年
サイドのプレスラインがヤダな
16: 名無しさん@1周年
> オープンボディーを採用するにもかかわらず、クーペの720S比わずか49kgの重量増に抑えられている。
絶対ボディ剛性不足で、真っ直ぐにも走らないクルマになってる。
そんな素性のクルマが最高出力720psだと言う。
特攻兵器みたいなもんだ。
絶対ボディ剛性不足で、真っ直ぐにも走らないクルマになってる。
そんな素性のクルマが最高出力720psだと言う。
特攻兵器みたいなもんだ。
18: 名無しさん@1周年
正直カコイイw
全長20センチ位のミニカーで欲しいw
全長20センチ位のミニカーで欲しいw
24: 名無しさん@1周年
高速道路で長いトンネル前にクローズできるオープンは
手動しかないんだよね(助手席の人がだけどw)
手動しかないんだよね(助手席の人がだけどw)
25: 名無しさん@1周年
F1チームの方を何とかしろよ
28: 名無しさん@1周年
そのうちロボットアームを使って車を作る時代からロボットアームを搭載する車の時代に進化するな
30: 名無しさん@1周年
カッコいい、羨ましい
35: 名無しさん@1周年
レクサスのデザイナーもこれくらいのセンスがあったらなぁ(涙
36: 名無しさん@1周年
スパイダーって何でオープンカーのつうしょうになったんだろ?
ロードスターやガブリオレもそうだけど
ロードスターやガブリオレもそうだけど
39: 名無しさん@1周年
外殻だけマクラーレンで、中身はプリウスでいいや
48: 名無しさん@1周年
>>39
外観フェラーリのフェリーノってあったな
外観フェラーリのフェリーノってあったな
42: 名無しさん@1周年
いいね!オープンカーと感じないけど
大きいサルーフ?
どうせ買えないし日本でどこ走るの?と思うけどいくら?
大きいサルーフ?
どうせ買えないし日本でどこ走るの?と思うけどいくら?
47: 名無しさん@1周年
ノーパワーのGP2エンジン
49: 名無しさん@1周年
色といい格好といいS660かと思った
50: 名無しさん@1周年
フェラーリみたいに7年走行無制限保証が付くのはいつだろう?
51: 名無しさん@1周年
色違いで全種予約するわ
NISSAN GT-R 24300
>ロードスターやガブリオレもそうだけど
そもそも初期の自動車は、すべてオープンカーだった。
屋根なんてないのが基本であり、通称そのものが無かった。
モノコックボディが標準になると、屋根のないのが特別になり、それとわかる名前が必要になった。
ここで、各国の言語の違い、それと構造の違いから、いろんな名称が付くようになった。
屋根有りが基本で屋根を切ったものか、最初から屋根なしとして設計されたか。
幌などで覆う事で、両方の形態をとれるとか、屋根を幌などの布素材にするか、金属素材にするかの違いなど。