1: 自治郎 ★
 【 今回の一部改良は、MT車を除いてオプションもしくは標準装備として用意される運転支援システム「スズキセーフティサポート」の強化が主な内容となっている。具体的には、既存のモデルでは約5~30km以下となっていた前方衝突被害軽減ブレーキの作動速度域が、約5~100km/h以下に拡大。対象が歩行者の場合でも検知、作動するようになった。  】  続きは記事ソース 

styling1
https://www.webcg.net/articles/-/40001
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544695915/
3: 名無しさん@1周年
ターボRSが出たからこそ
それならワークス出さんかい!ってなったんで
俺はありがとうと言いたい

5: 名無しさん@1周年
ありがたいね 部品が基準満たしてるなら

7: 名無しさん@1周年
ワークス終わったか

9: 名無しさん@1周年
RS無くなったんかい!
アリャ出来が良いくせに安すぎたからな

11: 名無しさん@1周年
安いしええなコレ

12: ぱよぱよちーん
ATだけ差別化wwww

18: 名無しさん@1周年
FのMTが一番いいな

26: 名無しさん@1周年
テレビCMで宣伝してた47万円のアルトはどうしたんだ??

30: 名無しさん@1周年
アルトのデザインどうにかならないの?あの前と後がカクカクっと平べったい辺りが最高にダサいんだけど

33: 名無しさん@1周年
アルトの4WDなんていらないだろ。

34: 名無しさん@1周年
地方の年寄りが乗る軽自動車こそ安全装備を充実するべき

1/24 塗装済パトロールカー シリーズNo.12 200クラウン パトロールカー
パトロールカー 警視庁