1: 自治郎 ★
 【 トヨタ自動車は2018年12月17日、ハイブリッドカー「プリウス」をマイナーチェンジし、販売を開始した。

 2015年12月にデビューした4代目プリウス。それからちょうど3年を経て大規模なマイナーチェンジが実施された。  】  続きは記事ソース 

no title
https://www.webcg.net/articles/-/40027
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545041672/
14: 名無しさん@1周年
>>1
プリウスの
この路線のデザイン止めたほうがいいと思うんだけどなあ

36: 名無しさん@1周年
>>1
マツダのアクセラかアテンザの新型か

237: 名無しさん@1周年
>>1
1980代のデザインだな。
オールドファンを意識したデザインだと思う。
つまりターゲットはジジイ

3: 名無しさん@1周年
悪くないんじゃない?

4: 名無しさん@1周年
初代が一番まともだった

9: 名無しさん@1周年
まあ、今よりは良い。
今の顔はいったいなんだったんだ。

18: 名無しさん@1周年
先代よりは良くなったけど
先々代よりは悪いままだな。

26: 名無しさん@1周年
まあ何というかアクアをちょい大きくしたバージョンかいね

29: 名無しさん@1周年
いかにもトヨタらしい。欧車パクルより、これでいいんじゃね?

41: 名無しさん@1周年
大して変わってないやん

46: 名無しさん@1周年
このボディラインで丸型ライトを期待したんだが…

50: 名無しさん@1周年
いい加減、ザクレロ顔止めろよ

56: 名無しさん@1周年
運転席と助手席はゆったりしてていいんだけど後部座席の天井低いんだよねプリウス

62: 名無しさん@1周年
足回りとか良くなれば良いのにね

72: 名無しさん@1周年
リアガラス広くしろよ
ムリに流線型とかしなくてイイよ

78: 名無しさん@1周年
相変わらず e-4wdのリアモーターは 7.2馬力なんだな

91: 名無しさん@1周年
ブレーキランプのデザインが変わったような気がする

92: 名無しさん@1周年
マイナーチェンジでここまで大幅なデザイン変更した例は過去にあるのか

100: 名無しさん@1周年
>>92
後期SAIとか

99: 名無しさん@1周年
絶対に後ろのラインは変えないのだな後部座席の天井が低い

106: 名無しさん@1周年
まぁ大衆車のデザインは叩かれる運命だけどね。

128: 名無しさん@1周年
なかなかええデザインやん。
さすがトヨタ、ダメ出しされたところはキッチリ直してくるな。

133: 名無しさん@1周年
こういうのでいいんだよ

142: 名無しさん@1周年
昔のインプレッサに似てるな

163: 名無しさん@1周年
現行型よりはマシではあるが・・・

1/35 ピックアップトラック w/ZU-23-2
ピックアップトラック 機銃搭載