1: 自治郎 ★
【 トヨタ自動車は2018年12月17日、ハイブリッドカー「プリウス」をマイナーチェンジし、販売を開始した。
2015年12月にデビューした4代目プリウス。それからちょうど3年を経て大規模なマイナーチェンジが実施された。 】 続きは記事ソース
https://www.webcg.net/articles/-/40027
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545041672/
2015年12月にデビューした4代目プリウス。それからちょうど3年を経て大規模なマイナーチェンジが実施された。 】 続きは記事ソース
https://www.webcg.net/articles/-/40027
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545041672/
14: 名無しさん@1周年
>>1
プリウスの
この路線のデザイン止めたほうがいいと思うんだけどなあ
プリウスの
この路線のデザイン止めたほうがいいと思うんだけどなあ
36: 名無しさん@1周年
>>1
マツダのアクセラかアテンザの新型か
マツダのアクセラかアテンザの新型か
237: 名無しさん@1周年
>>1
1980代のデザインだな。
オールドファンを意識したデザインだと思う。
つまりターゲットはジジイ
1980代のデザインだな。
オールドファンを意識したデザインだと思う。
つまりターゲットはジジイ
3: 名無しさん@1周年
悪くないんじゃない?
4: 名無しさん@1周年
初代が一番まともだった
9: 名無しさん@1周年
まあ、今よりは良い。
今の顔はいったいなんだったんだ。
今の顔はいったいなんだったんだ。
18: 名無しさん@1周年
先代よりは良くなったけど
先々代よりは悪いままだな。
先々代よりは悪いままだな。
26: 名無しさん@1周年
まあ何というかアクアをちょい大きくしたバージョンかいね
29: 名無しさん@1周年
いかにもトヨタらしい。欧車パクルより、これでいいんじゃね?
41: 名無しさん@1周年
大して変わってないやん
46: 名無しさん@1周年
このボディラインで丸型ライトを期待したんだが…
50: 名無しさん@1周年
いい加減、ザクレロ顔止めろよ
56: 名無しさん@1周年
運転席と助手席はゆったりしてていいんだけど後部座席の天井低いんだよねプリウス
62: 名無しさん@1周年
足回りとか良くなれば良いのにね
72: 名無しさん@1周年
リアガラス広くしろよ
ムリに流線型とかしなくてイイよ
ムリに流線型とかしなくてイイよ
78: 名無しさん@1周年
相変わらず e-4wdのリアモーターは 7.2馬力なんだな
91: 名無しさん@1周年
ブレーキランプのデザインが変わったような気がする
92: 名無しさん@1周年
マイナーチェンジでここまで大幅なデザイン変更した例は過去にあるのか
100: 名無しさん@1周年
>>92
後期SAIとか
後期SAIとか
99: 名無しさん@1周年
絶対に後ろのラインは変えないのだな後部座席の天井が低い
106: 名無しさん@1周年
まぁ大衆車のデザインは叩かれる運命だけどね。
128: 名無しさん@1周年
なかなかええデザインやん。
さすがトヨタ、ダメ出しされたところはキッチリ直してくるな。
さすがトヨタ、ダメ出しされたところはキッチリ直してくるな。
133: 名無しさん@1周年
こういうのでいいんだよ
142: 名無しさん@1周年
昔のインプレッサに似てるな
163: 名無しさん@1周年
現行型よりはマシではあるが・・・
ピックアップトラック 機銃搭載
S14シルビアとか?
3ナンバーブームで肥大化、さらに当時流行っていた曲面デザイン。
これがまるで売れなかったので、マイナーチェンジでチューニングカーみたいな外見になってたが。
3代目のインテグラとか?
丸目ライト4灯の前期型は売れず、ボンネットやフェンダーまで変える大手術で、印象がガラリと変わった。
デザインを変えるのは、「失敗作」と認めるようなもの。
前の型を買った人には、気分の良い話じゃない。