1: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]
 【 日産の軽自動車デイズ シリーズがフルモデルチェンジを受けて2019年春に発売される見込みとなっている。  】  続きは記事ソース 

116364010155e5390973567
https://car-research.jp/tag/dayz
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1545048317/
104: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US]
>>1
デザインはいいけど
中味はエンジンを始めとして
ロートルwww

7: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ]
軽の癖してメッキギラギラほんとださい
いや軽じゃなくてもださいんだけど余計ださい

11: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US]
うちにも1台あるけど
デザインより
エンジンを変えてくれよ

13: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CA]
ちょっとアクセラのテイストだな。

16: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]
ekワゴンじゃん

19: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]
ホンダのエンジンが性能良すぎてダイハツスズキが苦しんでる所だろ

22: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]
>>19
ホンダのエンジンは確かに良いが
スズキは苦しむ程では無い

ダメ初は、まぁ昔からだからw

56: 名無しさん@涙目です。(茸) [US]
>>19
ホンダは足回りがダメなんだよな、二度と買わないと決めてる

21: 名無しさん@涙目です。(京都府) [TR]
この手の軽はどれも同じだな

26: 名無しさん@涙目です。(茸) [US]
スズキは別に苦しんで無いんじゃ
ダイハツと日産三菱はだめだめ

34: 名無しさん@涙目です。(栃木県) [US]
ダイハツはドッカン時代は良かったのに

35: 名無しさん@涙目です。(関西・東海) [US]
スズキとホンダの車には
運転の楽しさみたいのが残ってるけど
ダイハツはミライース出した頃からダメになったし
三菱なんてもっての外

36: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]
まさかのEV化もあり得る?

40: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
>>36
日産三菱連合はHV技術持ってないからな
あるかもな

37: 名無しさん@涙目です。(京都府) [US]
こんなどうでもいい軽よりiの復活を

42: 名無しさん@涙目です。(関西・東海) [JP]
たったNA1000ccで200馬力の市販バイク用エンジン作ってる、
スズキ、ホンダが最高だと思うのよ

47: 名無しさん@涙目です。(庭) [BR]
ekエボリューションかekラリーアートかデイズニスモで頼む。

52: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [US]
ekワゴンは初代のデザインが完成されてたな
あれが一番いい

53: 名無しさん@涙目です。(庭) [BR]
>>52
H81WよりクリアテールにLEDのH82Wのほうがかっこいいよ。
ミッション壊れるけど。

55: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [ニダ]
スライドドアのが売れてるんだろ

64: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]
古臭い車台で全時代の車だけど
投げ売りしてるから結構今売れてるんだよね
N-BOXより50万くらいやっすいのw

73: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
アイミーブみたいに丸っこくしてよ
そんでscib20kwh搭載で

74: 名無しさん@涙目です。(家) [GB]
色んな軽乗ったが内装などはデイズが一番良かったな
ただエンジンのせい?なんか凄い加速が遅くてな…

92: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]
今回のDAYZは日産側主導で開発してるんだったな
燃費不正判明するきっかけになったやつ

111: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
ゴツゴツしていい感じだけど大きな段差でガンとくる

122: 名無しさん@涙目です。(摂津・河内・和泉國) [US]
さすがに次期モデルはエンジンも新設計載せるやろ!??

1/24 塗装済パトロールカー シリーズNo.12 200クラウン パトロールカー
パトロールカー 警視庁