1: 自治郎 ★
 【 ダイハツ工業は2018年12月19日、スポーツタイプの軽乗用車「コペン クーペ」を200台限定で販売すると発表した。

 コペン クーペは、軽オープンスポーツカー「コペン セロ」をベースに、リトラクタブルハードトップに代えて固定式ハードトップを装着した2ドアクーペである。 】  続きは記事ソース 

no title
https://www.webcg.net/articles/-/40046
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545218275/
32: 名無しさん@1周年
>>1
250万円の軽自動車しかもFF

42: 名無しさん@1周年
>>1
こういう小さなスポーツカーって
オシャレな感じでいいよね

112: 名無しさん@1周年
>>1
そんなのより、車中泊仕様のアトレーワゴンを

8: 名無しさん@1周年
屋根開くようにするオプションはお幾らかしら

19: 名無しさん@1周年
いいんだけど、ちょっと前のシルビアのターボと値段変わんなくない?

23: 名無しさん@1周年
軽なんだから燃費も軽並みにして欲しいな。

24: 名無しさん@1周年
それよりコペンは初代の丸い形に戻してくれ
今のデザインはひどい

27: 名無しさん@1周年
初代コペンをまんま復活しろよ。
今のコペンは初代のいいところ全部捨ててるから買う気がしない。

33: 名無しさん@1周年
コンセプトモデルとは全く違う車になってガッカリしたなぁ

39: 名無しさん@1周年
これ100万で売ったら爆発的に売れるぞ

46: 名無しさん@1周年
エンジンとか足回りとかのスペックデータがないと判断できないな。
それにしても高いな。
TRXX Avanzert Rは確か150万くらいで買えたぞ。

48: 名無しさん@1周年
初代コペンが受けた1番の理由って丸くて可愛い、じゃないのか
角度によってはたまにカッコいい
所詮は660ccの非力なエンジンなんだし

51: 名無しさん@1周年
まずこれFFだから

65: 名無しさん@1周年
ベースのコペンセロが190万~210万なのに250万って。
無理して作ったから欲しい人だけ買ってくださいって感覚だろうな。

73: 名無しさん@1周年
リア駆動ならなぁ

77: 名無しさん@1周年
初代のコペンは見るけど2代目はあんま見ないな

81: 名無しさん@1周年
燃費が高いのがなあ。エンジンはワゴンRと同じじゃダメなん?

84: 名無しさん@1周年
マニュアル仕様のほうが高いのか
俺の若い頃は8万円くらいの差で安かったもんだが

95: 名無しさん@1周年
いいなあとは思うけど完全に趣味の車だな

98: 名無しさん@1周年
オープンカーは楽しいがクーペに需要あるかな

102: 名無しさん@1周年
ジムニー見たいにラダーフレームの軽自動車を出せば売れるかも知れない。

ラダーフレームを共通化すれば、どんな車でも出来るし。

107: 名無しさん@1周年
ロードスタークーペのほうが楽しいだろ

110: 名無しさん@1周年
丸いMS-Rやん

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由