1: 自治郎 ★
 【 トヨタ自動車は2018年12月26日、コンパクトカー「ヴィッツ」に特別仕様車“セーフティーエディションIII”を設定し、2019年1月7日に発売すると発表した。

 今回の“セーフティーエディションIII”は、ヴィッツの誕生20周年を記念した特別仕様車である。 】  続きは記事ソース 

no title
https://www.webcg.net/articles/-/40091
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545904866/
20: 名無しさん@1周年
来年早々にヤリスにFMCかな?

22: 名無しさん@1周年
四駆のターボなんで出さないんだよ

32: 名無しさん@1周年
でもヤリスになるんでしょ

34: 名無しさん@1周年
見た感じ普通

39: 名無しさん@1周年
1本ワイパーはやめれ

41: 名無しさん@1周年
ヤマハの4気筒エンジンが酷い点を除けばビッツは初代が一番マシで
どんどん駄目になっていったな

43: 名無しさん@1周年
WRの仕様に準じたヤリスの奴出せよ

46: 名無しさん@1周年
まああれだヴィッツ買うならフィットの1300ATを買った方が
間違いなく100倍良いわ。

48: 名無しさん@1周年
今すぐにマイナーチェンジしたほうがいいな

53: 名無しさん@1周年
初代はリスみたいで可愛かったのに。

60: 名無しさん@1周年
初代のVitz乗りまくったな、グランツーリスモで

76: 名無しさん@1周年
スターレットターボ130馬力は乗ってみたい

78: 名無しさん@1周年
次はヴィッツクラスのコンパクトか、軽にするか迷う
街乗り中心なら軽でいいかねえ
事故った時やいざという時のパワー考えるとコンパクトだが
軽ターボって選択肢もあるが

87: 名無しさん@1周年
ヴィッツ、ファンカーゴ、プラッツ3兄弟は未来な感じたな

92: 名無しさん@1周年
昔の方が良かった
センターメーターだったけど乗りやすかった
最近のは形も悪くて乗りにくい

100: 名無しさん@1周年
初代前期が一番デザインが良く、だんだん悪くなっていって、いまはスターレットに先祖還りという...

113: 名無しさん@1周年
ヴィッツに限らず、最近のコンパクトカーは中途半端に太ってる気がする

115: 名無しさん@1周年
もっさりしたアクア

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型