1: 自治郎 ★
 【 トヨタ自動車は2019年1月11日、FRセダン「マークX」をベースにTOYOTA GAZOO Racingが開発したコンプリートカー「マークX“GRMN”」を発表。同日、注文受け付けを開始した。

 GRMNは、TOYOTA GAZOO Racingが手がけるコンプリートカー「GR」シリーズのなかでも、特に大幅なチューニングが施された数量限定モデルである。マークXでは2015年に100台限定で設定され、今回、マイナーチェンジ後のモデルをベースとした第2弾が販売されることとなった。  】  続きは記事ソース 
101: 名無しさん@1周年
>>1
思っていたよりカッコよかったwww

106: 名無しさん@1周年
>>1
マークXてこういう車じゃないだろ、86ならまだ分かるが

5: 名無しさん@1周年
ガルマンガミラス仕様か・・・

9: 名無しさん@1周年
カローラ的な位置付けになってない?

22: 名無しさん@1周年
乗ってみないと何ともな。しかしタイヤが太くなったな~。マニュアルトランスミッションは歓迎。

25: 名無しさん@1周年
昔のシルビアっぽい

28: 名無しさん@1周年
個人的にはトヨタ・5000GTを造って欲しい

30: 名無しさん@1周年
カッコいいとは思えない

33: 名無しさん@1周年
トヨタ車なのにちょっと欲しいかも

54: 名無しさん@1周年
マークX廃止かと思ってたが、在庫処分か?

65: 名無しさん@1周年
GAZOO Racingってほんとにネーミング悪い。大失敗だろうな。テンガも。

68: 名無しさん@1周年
フロントとリアがカッコ悪すぎ
デザイナーもやる気ないんだろ

72: 名無しさん@1周年
C200より安いんだよな

73: 名無しさん@1周年
GRMNってなんだよ
どうせならマークX“TDN”とか
マークX“TNOK”とか
マークX“YJSNPI”とか出せよ

77: 名無しさん@1周年
スーチャー付けたほうのがいいな、売ってるなら

96: 名無しさん@1周年
こういう限定車って最近は投機目的で売れるんだよなー。スバルもずっとそれやってる

99: 名無しさん@1周年
いまどきMTなんて古いよ。
デュアルクラッチにすれば良いのに。

115: 名無しさん@1周年
マークXだか2だかが、今さらどう頑張っても、
スカイライン(GT-R)の伝説には近づけないんよな。

124: 名無しさん@1周年
新型のクラウンがかっこいいと思った
RSなんとかってグレード

134: 名無しさん@1周年
限定車ならリアのオバフェンを入れて
外装で即分かるのプレミアム感は欲しかったねぇ

135: 名無しさん@1周年
これ買うんだったらIS買うわ

145: 名無しさん@1周年
デザインはともかくマークXは
FRであの値段はお買い得だよな。

1/24 スポーツカーシリーズ NO.300 NISSAN GT-R 24300
NISSAN GT-R 24300