1: ばーど ★
【 トヨタ自動車は1月14日(米国東部時間)、17年ぶりの復活となる新型『スープラ』を「デトロイトモーターショー2019」にて世界初披露した。日本での発売は2019年春頃を予定しているが、価格は未定。発表に合わせて公開されたエンジン展開、日本仕様の写真を紹介する。 】 続きは記事ソース
https://response.jp/article/2019/01/15/318021.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547505133/
https://response.jp/article/2019/01/15/318021.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547505133/
680: 名無しさん@1周年
>>1
ボンネットからライト周りが先代
全体的に30Zみたいなデザインだな。
ボンネットからライト周りが先代
全体的に30Zみたいなデザインだな。
721: 名無しさん@1周年
>>1
フロントは既報通りでまあいいんだけど
リアの処理はなにしてんだ?デザインなんてレベルじゃないぞ。
ここまで格好悪く出来るのかって感じだわ。
フロントは既報通りでまあいいんだけど
リアの処理はなにしてんだ?デザインなんてレベルじゃないぞ。
ここまで格好悪く出来るのかって感じだわ。
754: 名無しさん@1周年
>>1
正面から見た奴で屋根がへこんでるのなんで?
空力対策とか?
正面から見た奴で屋根がへこんでるのなんで?
空力対策とか?
4: 名無しさん@1周年
Z4と共有したと書いてあるけど、
実質Z4を提供してもらった、だったような
実質Z4を提供してもらった、だったような
6: 名無しさん@1周年
意外と馬力低いな
普通に300超えかと思ってた
普通に300超えかと思ってた
13: 名無しさん@1周年
Z4よりカッコ悪いとはどういうことだ
19: 名無しさん@1周年
インプ顔かよ
20: 名無しさん@1周年
800万~1000万ぐらい?
23: 名無しさん@1周年
後ろのフェンダーがRX-8みたいね
27: 名無しさん@1周年
今のトヨタ・レクサスのデザインって
何でこうも線が多いんだろな
何でこうも線が多いんだろな
30: 名無しさん@1周年
そしてカタログにはハイブリッドがラインナップ
32: 名無しさん@1周年
直6はちょっと、、、
33: 名無しさん@1周年
GTRが連邦ならスープラはジオンみたいなデザイン。
42: 名無しさん@1周年
3リッターの方が5万ドルからってのが本当なら、オーストリア生産から輸入ということを考えて日本でもほとんど同じ価格で出せるんかいな。
だとすれば2リッターは500万以下に設定できそうだな、それなら意外と安いと言っていいかも。
だとすれば2リッターは500万以下に設定できそうだな、それなら意外と安いと言っていいかも。
56: 名無しさん@1周年
でかいな
86と同じサイズでこのスペックなら最高なのに
86と同じサイズでこのスペックなら最高なのに
57: 名無しさん@1周年
いいデザインは10年経っても色褪せない
66: 【上級国民】
フェアレディZも迎え撃つ準備をしなくてはなあ。
スープラも2シーターに成っちゃってピュアスポーツを標榜してくるとはねえ。
ラグジュアリーなGTはレクサスに任せたって事なのかなあ。
スープラも2シーターに成っちゃってピュアスポーツを標榜してくるとはねえ。
ラグジュアリーなGTはレクサスに任せたって事なのかなあ。
69: 名無しさん@1周年
ザクみたいなフロントグリルだなw
87: 名無しさん@1周年
0-100km/h4.3秒らしいな
R32GT-Rより速いw
R32GT-Rより速いw
112: 名無しさん@1周年
どうせならセリカXXで出せよ
130: 名無しさん@1周年
お尻が……
137: 名無しさん@1周年
リアウイングがあればスープラっぽく見えるんじゃないかな
171: 名無しさん@1周年
悪くないけどフロントをもうちょっとすっきりさせれば良かった
ちょっと線が迷いすぎ
ちょっと線が迷いすぎ
歴代ソアラのすべて