1: ばーど ★
 【 80型と呼ばれる先代が生産を終了してから17年。多くのクルマ好きが待ち望んでいた新型「スープラ」が発表されました。ただし、現時点で公開されているのはこれまで偽装のためのラッピングが施されていたスタイルと、日本仕様のスペックの一部のみ。価格などの情報は、今年の春といわれている正式な国内発表まで待つしかありません。  】  続きは記事ソース 

no title
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20190120-10377189-carview/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548024215/
5: 名無しさん@1周年
コンパクトFRはどーなったんだよ?
150万で買えるやつ

124: 名無しさん@1周年
>>5
開発中止になりました…

7: 名無しさん@1周年
400万ならソコソコ売れそう

12: 名無しさん@1周年
電動パーキングブレーキとブレーキホールドは標準装備かな?

15: 名無しさん@1周年
エンジンと車体がBMWならBMWじゃん

16: 名無しさん@1周年
パワーだけなら4気筒ターボで十分すぎるパワーは出せる。
運動性を考えたら直6より4気筒の方がフロントの軽さは明らか。
4気筒版をただの廉価版とせず、きちんと作ってほしい

29: 名無しさん@1周年
スポーティなのに8速か

32: 名無しさん@1周年
長細く見える
全然ドッシリ感がない
・・・これじゃない

42: 名無しさん@1周年
40,50代をターゲットにしてるんか

44: 名無しさん@1周年
ワイドレンジでアルファードのスポーツカー版を狙ってるのかな?
リセールが不明だからギャンブルだが

49: 名無しさん@1周年
286を買った後に386が出て後悔したのを思い出した

68: 名無しさん@1周年
内装が普通乗用車で笑った。
80のアラガーって感じの内装が良かったのに改悪。

73: 名無しさん@1周年
値段は悪くないがもうこんなの乗る時代じゃないんだよな

87: 名無しさん@1周年
かっこよかったら、遅かろうが4気筒だろうが良いんだけど

98: 名無しさん@1周年
富裕層セカンドカー需要でしょ
値段より手抜きしないのが大事

108: 名無しさん@1周年
マイナーチェンジでカッコよくなりそう。

112: 名無しさん@1周年
三菱自動車はGTO復活させないのかな
エクリプスそこそこ売れてるみたいだし

119: 名無しさん@1周年
ホワイトなら、スター・ウォーズの帝国軍みたいなデザインでアメリカでは売れるんじゃないか?

126: 名無しさん@1周年
中途半端な中古買うのはやめとけ潰すつもりならそういうの買えばええけど
実際WRXでもGRBよりも前のモデル(GC8)のほうが軽くて速かった

128: 名無しさん@1周年
86の2倍超えないくらい、ってどこかのインタビューで答えていたから
廉価モデルのスタートプライス550万くらいだと思うよ

138: 名無しさん@1周年
爺さんたちは、もう買わな買えない乗れないだろう

146: 名無しさん@1周年
モンキーモデルで400万か~

159: 名無しさん@1周年
400万で廉価版ってデフレ関係無い自動車業界って異常だわ

163: 名無しさん@1周年
6気筒ファンはターボAまで待とう

歴代ソアラのすべて