1: へっぽこ立て子@エリオット ★
 【 ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は、新型『3シリーズ』のプレオーダーの受付を1月30日より開始、3月9日より販売を開始すると発表した。

 新型3シリーズは、新世代のBMWデザインコンセプトを採用することで、より洗練されたスタイルに進化した。キドニーグリルは1つのフレームで縁取った立体的なデザインへ変更。 】  続きは記事ソース 

bmw-3-serie-m-sport-2019-05
https://response.jp/article/2019/01/30/318585.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1548825494/
6: 名刺は切らしておりまして
車も家電みたいにモデルチェンジしても全然進歩しなくなったな。

8: 名刺は切らしておりまして
>>6
それなりの新車を買って乗ってないから気づかないだけですよ

7: 名刺は切らしておりまして
トップグレードで直4ターボか…
直6はなくなったのか

16: 名刺は切らしておりまして
なんかバランス悪いなあ
やはりクリスバングルの時が一番やったわ

22: 名刺は切らしておりまして
外装はもうたいして代わり映えしない
内装は液晶画面もっと大きくした方が良いかな
トヨタみたいにディスプレイだけ突出してるのはアホだと思うが

23: 名刺は切らしておりまして
BMWの新型っていつも新鮮味があったけど
今回は全然駄目だな

24: 名刺は切らしておりまして
どのメーカーも似たようなカタチでもうどうでもいい感じだな

29: 名刺は切らしておりまして
しかしドンドンでかくなってるな……

34: 名刺は切らしておりまして
高級感、安心感に人はお金を使うの象徴だな。

36: 名刺は切らしておりまして
基本デザインはE90から変わってないよね
市街地の燃費以外はE46で完成しているから新しいの欲しいと思わん
ちょっと電子制御にエラーでたら部品交換に20万とかかかる
ガソリン代より遥かに無駄

39: 名刺は切らしておりまして
どんどん、でかくなるな
まぁ国産のクラウンも全長4.9m越えだけど

42: 名刺は切らしておりまして
このご時世セダン売れるのかしら

55: 名刺は切らしておりまして
エンジンが同じだけで、補機類は総とっかえだと思うけど

60: 名刺は切らしておりまして
いつのころからか
新型がどれなのか分からなくなってきた

73: 名刺は切らしておりまして
手頃な大きさなのが良いね、幅1825mmなら許せる範囲
最近のSUVなんて小型なのに1850mm越えてる車種ばかりだし

84: 名刺は切らしておりまして
M340iが出るって噂があったけどいつだ

106: 名刺は切らしておりまして
カメラ8個とレーダーと超音波センサー12個標準搭載してるテスラの方が上

111: 名刺は切らしておりまして
BMWはエンジンがいいからデザインの当たりはずれは我慢すべし

121: 名刺は切らしておりまして
代わり映えしないね。W205から買い換える気は起きない。206まで乗るよ。

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型