1: ばーど ★
   【    スバルは、米国・シカゴで開催されている「2019シカゴオートショー」において、新型「レガシィ」(米国仕様)を世界初公開した。

   1989年に初代モデルが誕生したレガシィは、今回のフルモデルチェンジで7代目を迎えるスバルのフラッグシップモデル。新型モデルは「自由な行動を約束してくれる安心感のあるセダン」というコンセプトで開発された。     】      続きは記事ソース 

no title
https://autoc-one.jp/news/5003771/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549631089/
82: 名無しさん@1周年
>>1
MAZDA3に比べると全然魅力感じないわ
レガシィの方が値段が高いのに内外装はさっぱりよく見えない

147: 雲黒斎
>>1
トヨタ車化(トヨタデザイン化)しとる・・・

4: 名無しさん@1周年
お高いんだろうな

10: 名無しさん@1周年
若くなったクラウンって感じだけど
どことなく洗練さがない

14: 名無しさん@1周年
個人的にはカムリより魅力的だと思うけど、日本ではハイブリッドがラインナップされないようじゃ売れないだろうな

16: 名無しさん@1周年
前の方が好き

21: 名無しさん@1周年
アリオンとかプレミオとか言われてもわからんくなったな

24: 名無しさん@1周年
3リッター6気筒出ねえの?

29: 名無しさん@1周年
真ん中のディスプレイの規格が日本のスバルでも標準になってほしいわ
もうナビはミラーリングで十分

33: 名無しさん@1周年
1.8とか2.4とかアメリカの税制に合わせてエンジン開発しおって
日本でもこのまま発売する気か?

60: 名無しさん@1周年
警察車両ですね

73: 名無しさん@1周年
印象に残らないデザインだがそれがいい

96: 名無しさん@1周年
インプレッサと大差ない感じだな
レヴォークの方がカコイイ

徳大寺が生きていたら、どう評価するかな、、、、

110: 名無しさん@1周年
シャシーやラインがトヨタと共用なの?
クラウンの皮変えたみたいな印象なんだけど

115: 名無しさん@1周年
何か先代まではセダンも独立したデザインだったが
今回からアウトバックのベース車感丸出しになったな

127: 名無しさん@1周年
車のディスプレイって縦長の方が使いやすいよね?
どの車も横長だけど地図は他の場所を探しにくいし、検索候補のリストは一気に見られないし横長止めてもらいたい。

133: 名無しさん@1周年
水平方向はもうやめて狭角V4エンジンにしてくれ

137: sage
2.4Lターボは260hp, 356Nmでちょっと面白いかも。
車両単体で400万くらいするかもだけど。

145: 名無しさん@1周年
デザイン保守的だけど、飽きないし
パーツ交換でカッコよくなるんだよなスバルは

150: 名無しさん@1周年
操作系タブレットに集約するのはいいんだけど
スバルは無骨なスイッチのままのがいいんじゃないか?

159: 名無しさん@1周年
フォレスターもだけど新型スバル車の内装は全部現行インプとほぼ変わらないのね
一昔のしょぼい内装に比べりゃ格段に良くなったけどさ

171: 名無しさん@1周年
フロントライトのデザインて大事だなと思う。

183: 名無しさん@1周年
レガシィ は前輪より前にエンジンを積む構造だからクラウンとプラットフォームを共用するのは無理だな
前輪がドアに寄っているのがスバル車の特徴
クラウンなどのFR車は前輪がバンパーに寄った外観になる

196: 名無しさん@1周年
XVのデザインは好きなんだけどな

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由