1: 自治郎 ★
 【 トライアンフ モーターサイクルズ ジャパンは2019年2月13日、新たな大型二輪モデル「スピードツイン」を発表。同日販売を開始した。

 スピードツインは1.2リッターの水冷並列2気筒エンジンを搭載したスポーティーなネイキッドモデルで、モダンクラシックをうたう「ボンネビル」シリーズの最新モデルにあたる。 】  続きは記事ソース 

120418-3235-2019-triumph-speed-twin-top1-750x491
https://www.webcg.net/articles/-/40370
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550146314/
5: 名無しさん@1周年
トライアンフって華奢なイメージあるけど1.2リッターか

12: 名無しさん@1周年
実車見たけどカッコ良かった、でもどうせすぐオーリンズ付けた奴でるんでしょ?

16: 名無しさん@1周年
スピードトリプルの2気筒版かと思ったわ

17: 名無しさん@1周年
バイクで160万なあ

58: 名無しさん@1周年
>>17
車ほどの量産効果はないからなぁ

19: 名無しさん@1周年
1.2リッター、97ps/6750rp バイクって大排気量のわりに低スペックすぎな感じがある。
クルマのダウンサイジングターボとか凄い技術だで。リッター180馬力超とかあるもんな。

24: 名無しさん@1周年
>>19
SSだと1lNA200馬力に到達してるぞ。

26: 名無しさん@1周年
パッと見空冷みたいなエンジンがいいねえ

29: 名無しさん@1周年
トライアンフはわかってるな。素晴らしいデザインだ。時代に媚びることなくこのスタイルであり続けて欲しい。

39: 名無しさん@1周年
1気筒で600とかでかすぎ
トリプルは乗ったことないがツインは最高だから乗ってみたい

41: 名無しさん@1周年
ギアチェンジのいらないスカイウェイブ乗っちゃったからもう乗れない。
さすがに年なので廃車にしたけど。

56: 名無しさん@1周年
ヤマハの昔のみたい

63: 名無しさん@1周年
スピードとつくとパワーが期待されてしまって駄目そう

64: 名無しさん@1周年
デザインいいなーって思ったけどマフラー見てガッカリ

65: 名無しさん@1周年
やはり安定のカッコよさで安心した。
しかし日本には伝統のホンダのCBやカワサキのWがあるからな。

86: 名無しさん@1周年
バイクらしいバイクで安心するな

96: 名無しさん@1周年
振動で疲れそう

97: 名無しさん@1周年
トライアンフは一台欲しい ザ・バイクって形してて憧れる

歴代ソアラのすべて