1: ばーど ★
トヨタ自動車は2月18日、海外向け新シリーズとして開発した新型「ハイエース」をフィリピンで世界初披露した。同社はフィリピンでの発売以降、2020年にかけて新興国を中心とした国や地域に順次投入する。なお、日本においては市場環境が異なるとして従来モデルのハイエースを継続していく。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1170242.html#03_s.jpg
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550483142/
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1170242.html#03_s.jpg
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550483142/
104: 名無しさん@1周年
>>1
やけに車長が長いな
これグランドハイエースがベースになってるのか?
貨物車としては国内じゃ使いにくそうだから海外のみって感じか
やけに車長が長いな
これグランドハイエースがベースになってるのか?
貨物車としては国内じゃ使いにくそうだから海外のみって感じか
120: 名無しさん@1周年
>>1
リアはいいけどフロントは完全にプロボックスですなw
リアはいいけどフロントは完全にプロボックスですなw
297: 名無しさん@1周年
>>1
キャンピングカーに改造しやすそう
キャンピングカーに改造しやすそう
5: 名無しさん@1周年
3.5はいいな
アルファイア要らんくなる
アルファイア要らんくなる
9: 名無しさん@1周年
世界のハイエースはすでにボンネットありなんかね?
急にこれになったら売れなくなりそう
急にこれになったら売れなくなりそう
13: 名無しさん@1周年
第三国で欧州車風にして売る気やね
19: 名無しさん@1周年
護送車みたいな感じだな
23: 名無しさん@1周年
全然かっこいいじゃん
運転もしやすいしな
5速まで入れるの大変だけど
運転もしやすいしな
5速まで入れるの大変だけど
24: 名無しさん@1周年
でか過ぎる…
まあ、海外ではこのくらいあった方が良いのかなぁ…
まあ、海外ではこのくらいあった方が良いのかなぁ…
29: 名無しさん@1周年
これでやっとウォークスルーに近いキャンピングカーのベース車輌がリリースとなる。
海外に先を越されるぞ、日本先行にしてやれ、割りとマジで。
海外に先を越されるぞ、日本先行にしてやれ、割りとマジで。
30: 名無しさん@1周年
日本じゃ横幅あり過ぎて現場じゃ邪魔だな
41: 名無しさん@1周年
逆にダサさが足りない
もっと道具感だしてほしかった
もっと道具感だしてほしかった
42: 名無しさん@1周年
新型兵員輸送車
49: 名無しさん@1周年
テロリストが注目してるからな
226: 名無しさん@1周年
>>49
一瞬防弾仕様かと思った。
一瞬防弾仕様かと思った。
52: 名無しさん@1周年
ドカチン護送車っぽさがないからダメだ
57: 名無しさん@1周年
新型プロボックスのデザインでハイエースもこうなると予想してたわ。
プロボックスもハイエースも旧型は実直なデザインが良かったのにな。
プロボックスもハイエースも旧型は実直なデザインが良かったのにな。
72: 名無しさん@1周年
てか普通に欲しい
プロボより良いだろ
窓は商用だから塞がってるだけで一般は窓だろ
プロボより良いだろ
窓は商用だから塞がってるだけで一般は窓だろ
76: 名無しさん@1周年
MTが無いのがハイエースの残念なところだな
85: 名無しさん@1周年
このデカさで2.8Lディーゼルって、まともに走れるんか???
101: ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84.
装甲板はオプションです
103: 名無しさん@1周年
ロングが出ても洗車機やパーキングとか断られるんじゃね
割とヤバいと思うんだけど
割とヤバいと思うんだけど
105: 名無しさん@1周年
外人って趣味が悪いんだなw
良かった、日本市場だけは旧型のデザインで
良かった、日本市場だけは旧型のデザインで
109: 名無しさん@1周年
アメリカの現金輸送車みたいの作ってくれ
111: 名無しさん@1周年
フルキャブは安全性が低いからな
三菱ふそうバスエアロクイーンI