1: ばーど ★
 トヨタ自動車は2月18日、海外向け新シリーズとして開発した新型「ハイエース」をフィリピンで世界初披露した。同社はフィリピンでの発売以降、2020年にかけて新興国を中心とした国や地域に順次投入する。なお、日本においては市場環境が異なるとして従来モデルのハイエースを継続していく。

no title
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1170242.html#03_s.jpg
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550483142/
104: 名無しさん@1周年
>>1
やけに車長が長いな
これグランドハイエースがベースになってるのか?
貨物車としては国内じゃ使いにくそうだから海外のみって感じか

120: 名無しさん@1周年
>>1
リアはいいけどフロントは完全にプロボックスですなw

297: 名無しさん@1周年
>>1
キャンピングカーに改造しやすそう

5: 名無しさん@1周年
3.5はいいな
アルファイア要らんくなる

9: 名無しさん@1周年
世界のハイエースはすでにボンネットありなんかね?
急にこれになったら売れなくなりそう

13: 名無しさん@1周年
第三国で欧州車風にして売る気やね

19: 名無しさん@1周年
護送車みたいな感じだな

23: 名無しさん@1周年
全然かっこいいじゃん
運転もしやすいしな
5速まで入れるの大変だけど

24: 名無しさん@1周年
でか過ぎる…
まあ、海外ではこのくらいあった方が良いのかなぁ…

29: 名無しさん@1周年
これでやっとウォークスルーに近いキャンピングカーのベース車輌がリリースとなる。

海外に先を越されるぞ、日本先行にしてやれ、割りとマジで。

30: 名無しさん@1周年
日本じゃ横幅あり過ぎて現場じゃ邪魔だな

41: 名無しさん@1周年
逆にダサさが足りない
もっと道具感だしてほしかった

42: 名無しさん@1周年
新型兵員輸送車

49: 名無しさん@1周年
テロリストが注目してるからな

226: 名無しさん@1周年
>>49
一瞬防弾仕様かと思った。

52: 名無しさん@1周年
ドカチン護送車っぽさがないからダメだ

57: 名無しさん@1周年
新型プロボックスのデザインでハイエースもこうなると予想してたわ。
プロボックスもハイエースも旧型は実直なデザインが良かったのにな。

72: 名無しさん@1周年
てか普通に欲しい
プロボより良いだろ
窓は商用だから塞がってるだけで一般は窓だろ

76: 名無しさん@1周年
MTが無いのがハイエースの残念なところだな

85: 名無しさん@1周年
このデカさで2.8Lディーゼルって、まともに走れるんか???

101: ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84.
装甲板はオプションです

103: 名無しさん@1周年
ロングが出ても洗車機やパーキングとか断られるんじゃね
割とヤバいと思うんだけど

105: 名無しさん@1周年
外人って趣味が悪いんだなw
良かった、日本市場だけは旧型のデザインで

109: 名無しさん@1周年
アメリカの現金輸送車みたいの作ってくれ

111: 名無しさん@1周年
フルキャブは安全性が低いからな

1/32 バス No.15 西日本JRバス (三菱ふそうエアロクイーンI)
三菱ふそうバスエアロクイーンI