1: 名無しさん@涙目です。(東日本) [KR]
 【 トヨタのチーフエンジニア甲斐氏がインタビューで示唆したことから、現実味が帯びてきた『MR2』の復活。これまで検討段階だったが、GOサインが出たという噂も浮上している。

 「MR2」は、日本メーカー初の市販ミッドシップモデルとして、1984年にデビュー。1989年には2代目を発売し、1999年まで販売されていた人気2ドアスポーツだ。  】  続きは記事ソース 

71c8ab9a-new-toyota-mr2-1-970x524
https://response.jp/article/2019/01/02/317631.html
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1551238664/
156: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [EU]
>>1
マクラーレンの車みたい

267: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [AU]
>>1
これはかっこいいな
映画に出てきそう

410: 名無しさん@涙目です。(茸) [ヌコ]
>>1
ハイブリッドよりも
ターボだろ

3: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN]
ちょっと好きだわ

10: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]
ザクレロみたいな顔してるな

13: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US]
なして水平対向なんだよ
ホンダに外注してVTEC積めよ

15: 名無しさん@涙目です。(東京都) [SE]
Audiっぽい

18: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [ニダ]
フォルムはRCZみたいな感じだな

21: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]
500万は余裕で超えてくるね

31: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]
トヨタで久しぶりにまともなデザインみた
あとはロゴ変えてくれ

34: 名無しさん@涙目です。(福井県) [SE]
デザインはMR-Sをベースにしてくれ

38: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [EE]
フロントとリアはいいがサイドから見ると微妙だな・・・

50: 名無しさん@涙目です。(岐阜県) [ヌコ]
ロータスでええやん

62: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [ニダ]
ホンダジェットに越えられない壁を作られたんで
スポーツカー路線に邁進するトヨタイムズ

64: 名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [US]
86を買えるうちに買っとくかなあ

74: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ヌコ]
フロントノーズが短いのは気になるけど悪くはないのでは?
国内で需要あるのかね…

80: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]
おいおい日産も頑張れよ

91: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
水平対向直列4気筒て

99: 名無しさん@涙目です。(空) [SE]
SW20は今みてもイケてるよな

105: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
どうせ昔は欲しかったけど買えなかったオッサン層向けの、
ガワだけMR2っていうやつになんだろ

106: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]
かっこいいじゃん

110: 名無しさん@涙目です。(庭) [FR]
むしろMR-Sのエンジンをさらに省スペースにしてラゲッジ確保した感じの出して欲しいわ
旅行どころか買い物すら怪しい収納力の無さで困ってる

116: 名無しさん@涙目です。(庭) [DK]
スバルからも同型車でるんだろどうせ

119: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
アウディっぽい

130: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]
MR2ってカローラのエンジン積んだ
お子様向けすぽーつかーって印象しかない

141: 名無しさん@涙目です。(岩手県) [NL]
水平対向のミッドシップなんて、エンジンじゃまくさくてw

146: 名無しさん@涙目です。(禿) [CH]
素直にカッコいいと思います

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由