1: へっぽこ立て子@エリオット ★
 【 スズキは、インターモトで発表した新型「KATANA」を大阪モーターサイクルショー2019(3月15~17日:インテックス大阪)および、東京モーターサイクルショー2019(3月22~24日:東京ビッグサイト)で日本初公開する。  】  続きは記事ソース 

no title
https://response.jp/article/2019/03/11/319977.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1552282146/
7: 名刺は切らしておりまして
最初が1番かっこいい

11: ◆ElliottbHk
KATANAの商品としてのポジションがツアラー寄りなんじゃないですかね?スポーツバイクとしてなら隼をどうぞ、ということで。

まあ当方も初代KATANA世代ですもんで、セパハンじゃないとってのはすげー分かります。

13: 名刺は切らしておりまして
耕運機ハンドルはオマージュしなくても……

19: 名刺は切らしておりまして
アップハン
何か初期型の日本仕様みたいな感じ

21: 名刺は切らしておりまして
ヤマハのRZも復刻してほしいな
排ガス何とかクリアさせてね

30: 名刺は切らしておりまして
>>21
350に乗ってたけどこのご時勢じゃ2ストに拘らずとも
200くらいでドッカンターボにすればフィーリングは味わえそうw

28: 名刺は切らしておりまして
アップハンドルはダサ過ぎて泣ける
ツアラー仕様は別ハンドルにして刀はセパハンで攻めて欲しかった

32: 名刺は切らしておりまして
もし買っても近場に有る道の駅しか行かないんでしょ?

34: 名刺は切らしておりまして
GSX-R1000によるKATANAコスプレだろ。つまんね。

35: 名刺は切らしておりまして
シートだけ古いのに変えたらよさそう

37: 名刺は切らしておりまして
刀なのに表記デザインは刃(やいば)なんだよな

40: 名刺は切らしておりまして
400とか250は出してくれないのだろうか
中免しか持ってないからなあ
免許取るのも時間ないし

47: 名刺は切らしておりまして
ガワを変えただけのコスプレバイクw
元のバイクはGSX-S1000、型落ちエンジンのアップハンドルw
スズキがカタナに大して愛情無いのはわかった。

53: 名刺は切らしておりまして
世界的にはたいして待望されてない。
それよりもスペックが高いSSなんかが話題の的。
日本ぐらいだろ。

55: 名刺は切らしておりまして
思ったのは、攻め過ぎるデザインだと事故も多くなるとか、
そんなデータが有るのかも

58: 名刺は切らしておりまして
何度も見てたら次第にかっこよく見えてきたんだけど
もしかしたら俺

66: 名刺は切らしておりまして
ヤマハのR25をネイキッドにしてヘリテイジ外装にしたらRZっぽくなるよね。

67: 名刺は切らしておりまして
隼のストファイスタイル出したほうが売れるだろ

70: 名刺は切らしておりまして
スズキ GSX-S1000 ABSがお値段 1,131,840円(消費税抜き 1,048,000円)
    GSX-R1000R ABSが2,041,200円(消費税抜き 1,890,000円)

このカタナが日本で発売されると120万円台くらいかなあ

78: 名刺は切らしておりまして
水冷なのか
もう空冷は各種規制できないんだろうなぁ

85: 名刺は切らしておりまして
刀神格化し過ぎ。
海外じゃ、全然注目されてない。

88: 名刺は切らしておりまして
舘ひろしから一言↓

90: 名刺は切らしておりまして
>>88
泣かないで

102: 名刺は切らしておりまして
鉈 ‐NATA‐ あたりが似合いそうな鈍重さ

106: 名刺は切らしておりまして
これタイヤをインチアップしたら化けるぞ

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由