1: へっぽこ立て子@エリオット ★
 【 トヨタの人気ハイブリッド・コンパクト『アクア』次期型に関する情報を入手した。日産『ノートe-POWER』にその牙城を脅かされたアクアだが、初のフルモデルチェンジでその差をつき離すことはできるのか。進化のポイントに注目だ。  】  続きは記事ソース 

1396672
https://response.jp/article/2019/03/18/320255.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1552884040/
3: 名刺は切らしておりまして
フルモデルチェンジしようがしまいが相変わらずのトヨタデザインで
毎度毎度の意気消沈。

7: 名刺は切らしておりまして
広くするならヴィッツでいいし

12: 名刺は切らしておりまして
カローラランクスかな

15: 名刺は切らしておりまして
アクアはエアロ付けてやっと見れるデザインになる

18: 名刺は切らしておりまして
新型アクア
燃費は45km/L
TNGA採用の第4世代HVエンジン搭載
全長4,480mm×全幅1,745mm×全高1,490mmホイールベース2,700m

21: 名刺は切らしておりまして
もうちょい荷物積みたい
これじゃあちょっとだけやん

27: 名刺は切らしておりまして
次期ヴィッツの名前をヤリスにしてそっちでハイブリッドモデル設定アクアを統合ってのはデマだったの?

30: 名刺は切らしておりまして
外形だけはシトロエンかプジョー並みにしろよ。

36: 名刺は切らしておりまして
変わり映えがしないね
シエンタ面にすれば? あれでも売れてんでしょ?

46: 名刺は切らしておりまして
アクアもスープラもいいけど スターレット復活してほしい グランツァVね

51: 名刺は切らしておりまして
今のアクアで良いんだが、後ろ姿が駄目だわ
スプーンですくったようでな

57: 名刺は切らしておりまして
アクアの内装気になるわ

60: 名刺は切らしておりまして
プリウスαPHVとか作らねーのかな

66: 名刺は切らしておりまして
ザク系の顔がいいかな

116: 名刺は切らしておりまして
視界がいい分、ヴィッツの方がいいべや

120: 名刺は切らしておりまして
クラウンのデザインでいけばいいじゃない

123: 名刺は切らしておりまして
何故、毎度毎度こんなださいデザインになるのか…本当に…

歴代ソアラのすべて