1: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [ニダ]
 【 C-HR欧州仕様では、1.2Lターボエンジン車に6速MTが設定されてきた。このパワートレインが日本導入されることになる。  】  続きは記事ソース 

Toyota_C-HR_G-T_(DBA-NGX50-AHXEX)_front
https://car-research.jp/tag/c-hr 
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1554807766/

https://www.youtube.com/watch?v=beOPkyONIw4


7: 名無しさん@涙目です。(岡山県) [JP]
この車体に非力なエンジン積んでも売れてるんだからトヨタブランドは大したもんだ

9: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]
この車格なら2.4Lターボがぴったりって見えるんだけどな。

81: 名無しさん@涙目です。(空) [NL]
>>9
だよね!

12: 名無しさん@涙目です。(空) [IN]
いやいやこの重量で1200ターボってドン亀確定やん

14: 名無しさん@涙目です。(三重県) [ニダ]
1.2Lって小さすぎんか

16: 名無しさん@涙目です。(茸) [FR]
1.2ターボなら1.8NAクラスやん
車格には能力不足

23: 名無しさん@涙目です。(茸) [US]
全くもって用途不明

24: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]
だが、売れてしまうんだよなぁ

28: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [FR]
よく街で見るようになってきたなこの車も

31: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [TW]
ヴィッツにこそ1.2ターボ搭載しろよ

39: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [TR]
なんでCH-Rにその組み合わせ
欧州で売るの?

40: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [US]
なんでオフ走れねえのにあんな形なんだ?

43: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US]
全輪電子制御ならわかるがMTかよ、1200ccならジムニーでいいじゃん

48: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN]
四駆ATがでるなら検討する
プライベートまでMT乗りたくない

53: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]
1200ターボエンジンの非力さは異常

66: 名無しさん@涙目です。(茸) [JP]
DCTの技術がないトヨタにとって、6MT版の投入は大いに意味があるよ。
今までCVTがすべてを台無しににしてたから...

83: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US]
すげー遅いよね。

87: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [ニダ]
2Lターボ積めよ

89: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB]
一回り小さくすれば完璧だな

歴代ソアラのすべて