1: へっぽこ立て子@エリオット ★
 【 アウディは、4月17日に米国で開幕するニューヨークモーターショー2019において、改良新型『R8』(Audi R8)を初公開すると発表した。  】  続きは記事ソース 

PHOTOS04_110609999_PH_7_EOTDREMUFPDF
https://response.jp/article/2019/04/15/321384.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1555303893/
22: 名刺は切らしておりまして
>>1
アウディもとうとうこういう顔を採用するようになっちまったか。

2: 名刺は切らしておりまして
みんなこんなデザインだな。

3: 名刺は切らしておりまして
フェラーリとランボのディーラーないけど
アウディならあるからこれ買いたいな

6: 名刺は切らしておりまして
こういうクラスの車ってすさまじい加速するから
車体がすごく軽く感じる

8: 名刺は切らしておりまして
ランボルギーニー・ウラカンの兄弟車だね。

10: 名刺は切らしておりまして
日本だと250km/h以上出す必要がない

12: 名刺は切らしておりまして
高排気量・高出力の乗用車はもっと税金取っていいと思うよ。
どうせ見栄で乗るんだから、高い方がより見栄が張れるでしょ

14: 名刺は切らしておりまして
150kmさえ出す必要ない
ケーサツとか以外リミッターかけろ

18: 名刺は切らしておりまして
たぶん東名などの高速ならいいけど首都高や下道のストップ&ゴーばかり
だと疲れちゃう。工事中の段差等にも気を遣うしデイリーユースの車じゃ
ない。

20: 名刺は切らしておりまして
アウディのスポーツカーの立ち位置がよくわからん

37: 名刺は切らしておりまして
>>20
傘下のランボルギーニの客を食うわけにいかないから中途半端になる

24: 名刺は切らしておりまして
デザインがアウディっぽくないね。

29: 名刺は切らしておりまして
0-100が3.1秒か
だったらテスラで良くね?
利便性は比較にならんし

33: 名刺は切らしておりまして
ガヤルドのガワを替えたやつキター

39: 名刺は切らしておりまして
安定のダイオウグソクムシ

41: 名刺は切らしておりまして
ランボルギーニと同じプラットフォームってマジ?

51: 名刺は切らしておりまして
>>41
ウラカンとR8は兄弟車だよ

50: 名刺は切らしておりまして
アフターパーツの多さを考えると、GT-Rの方がより速くなるかも。

54: 名刺は切らしておりまして
こんな化け物に乗ったら車庫出る前に事故る自信ある

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由