1: シャチ ★
 【 トヨタ自動車は24日、中型セダン「マークX」の生産を12月で終了すると発表した。 】  続きは記事ソース 

800px-Toyota_MARK_X_350S_G's__(DBA-GRX133-VLJBTS)_front
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-00000044-mai-bus_all
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1556091155/
2: 名無しさん@1周年
カムリに統合されるのか。
カムリて大きすぎない?

311: 名無しさん@1周年
>>2
FRがFFに統合とか屈辱的すぎる

705: 名無しさん@1周年
>>2
カムリは北米向けだからな
アメリカじゃ常に販売ランキングトップ5に入ってる

4: 名無しさん@1周年
プリウスXとして蘇る

7: 名無しさん@1周年
覆面パトカーの車種は何になるんだろうな?

28: 名無しさん@1周年
>>7
クラウン

280: 名無しさん@1周年
>>7
クラウン4気筒2.0ターボ
尚マークX代替向けに4気筒2.5NAエンジン搭載説有り
350万円プラスくらいのクラウン有ると良いですねw

834: 名無しさん@1周年
>>7
プリウスにしたら入れ食いだろうな

30: 名無しさん@1周年
3年後2ドアハードトップ車で復活や

38: 名無しさん@1周年
一時期は町中がマークII3兄弟ばかりだった時もあったんだよな。

45: 名無しさん@1周年
貴重なドリ車がー

53: 名無しさん@1周年
XIは過ぎ去りし時を求めてな
Xではアンルシア姫が可愛かった

54: 名無しさん@1周年
20代の頃
ツアラーVをアホみたいに改造したわ

55: 名無しさん@1周年
クレスタとかあったな

61: 名無しさん@1周年
セダンはクラウンしか売れないからなぁ

68: 名無しさん@1周年
20代から30後半までマークⅡとクレスタを乗り継いできたけど、40代になってからはワンボックスカーになってしまった
乗り心地や走りはセダンが一番いいが、家族が嫌がるから仕方ない

69: 名無しさん@1周年
マーク2の2ドア版みたいなソアラよかったのに

83: 名無しさん@1周年
社用車がマークXだったけど乗り心地が良かったいい車

88: 名無しさん@1周年
警察車両のイメージ

92: 名無しさん@1周年
90あたりからおかしくなった

104: 名無しさん@1周年
マークXってコスパめっちゃいいよな
見た目もおれは好き
これがこの値段で?!って1番感じる車種

113: 名無しさん@1周年
今の時代マークXも売れなくなっていったのか
安いのに何が悪いんだろうな

1/35 ピックアップトラック w/ZU-23-2
ピックアップトラック 機銃搭載