1: 自治郎 ★
【 トヨタ自動車は2019年5月13日、レクサスの2ドアスポーツクーペ「RC F」のマイナーチェンジモデルを発表し、同日、販売を開始した。 】 続きは記事ソース
https://www.webcg.net/articles/-/40883
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557743875/
https://www.webcg.net/articles/-/40883
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557743875/
8: 名無しさん@1周年
欲しいけど維持できなそう
10: 名無しさん@1周年
GS-Fのエンジンも変わるんかな
14: 名無しさん@1周年
レクサスLXの作業指示書にはランクル200。
だけど、値段は倍以上。
だけど、値段は倍以上。
15: 名無しさん@1周年
高いっちゃ高いけど、この性能ならマジで安すぎない?
18: 名無しさん@1周年
GT-Rがほとんど値落ちしないのに比べて、レクサスRC Fは3年で半値
スポーツカーにしては非常に悪いリセールバリュー
このリセールバリューの悪さが、市場がこの車に下した評価
スポーツカーにしては非常に悪いリセールバリュー
このリセールバリューの悪さが、市場がこの車に下した評価
21: 名無しさん@1周年
いい加減、R35GTRに勝ってくれよ
24: 名無しさん@1周年
>>21
NA V8とV6ターボを比較する意味がない
NA V8とV6ターボを比較する意味がない
27: 名無しさん@1周年
こいつとBMWのM3バイク煽るからきらい
28: 名無しさん@1周年
サーキットで試乗してきたけど、サーキットで楽しい車じゃないな
まぁ買う理由が見つからない車だ
まぁ買う理由が見つからない車だ
30: 名無しさん@1周年
1000万出すなら
リアウィングが電動で上がって欲しい
リアウィングが電動で上がって欲しい
32: 名無しさん@1周年
トヨタで一番マシなデザインだとは思う
他は酷い
他は酷い
34: 名無しさん@1周年
ZやGTRの対抗か?
35: 名無しさん@1周年
なんでボンネット黒なんだよ?パトカー仕様?
36: 名無しさん@1周年
でっかい86にしか見えない
37: 名無しさん@1周年
5リッターV8って事は完全にアメリカ向けだね
39: 名無しさん@1周年
ウイングいらねえ
44: 名無しさん@1周年
70kg軽量化してもドライバーがデブなら台無しだ
LEXUS LFA
カーボンパーツを多用し、70kgの軽量化を実現したRC Fパフォーマンスパッケージは1404万円。
たった70kgの軽量化の為にプラス400万円…
元の車体重量が1.7tと重いのに、これだけコストかけて、70kgの軽量化とは。
トヨタってスポーツモデル作るの、本当にヘタだと思うわ。