1: へっぽこ立て子@エリオット ★
 【 ポルシェ ジャパンは5月28日、8世代目に進化した新型「911」を日本初公開した。発売日は7月5日で、価格は「911 カレラ S」が1666万円、「911 カレラ 4S」が1772万円、「911 カレラ S カブリオレ」が1891万円、「911 カレラ 4S カブリオレ」が1997万円。  】  続きは記事ソース 

no title
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1186905.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1559025925/
8: 名刺は切らしておりまして
好きな人には前のと違いがわかるのかな

13: 名刺は切らしておりまして
こういうワイド&ローの車に乗ってると対向や後続のSUV、ミニバンのLEDヘッドライトが
目に突き刺さってストレスマックスになるんだよなあ

17: 名刺は切らしておりまして
いかにもポルシェ、なデザインこそがブランドなんだろうなあ。
変えるに変えられない、伝統の丸ライト。

19: 名刺は切らしておりまして
四角い口が気になる

24: 名刺は切らしておりまして
もっと初期のカレラに戻してよ。この平目顔はイマイチ

36: 名刺は切らしておりまして
横幅1852mm
大きすぎるとさんざん批判されてたあの928よりも大きいとは。

39: 名刺は切らしておりまして
MT右ハン4WDの設定が有れば良さげだな

42: 名刺は切らしておりまして
ドイツ車って余計な電子装置付けると壊れちゃうから最初から要らないんだよな

57: 名刺は切らしておりまして
なんかフォルクスワーゲンぽい

59: 名刺は切らしておりまして
ちなみに、ATしかありません

66: 名刺は切らしておりまして
20年前なら背伸びすれば買えた車も今じゃ絶望的な価格だよなぁ

76: 名刺は切らしておりまして
ケツはスマートでかっこいいな。

85: 名刺は切らしておりまして
今時ポルシェってなあ。
オッサン以外全く興味ないだろうな。

87: 名刺は切らしておりまして
でかくなりすぎ

90: 名刺は切らしておりまして
>ボディ単体重量を先代より12kg軽い240kg

すげぇ軽いな。リッターバイク並みの重量で450馬力、530Nmのトルクだもんな
危険すぎる

125: 名刺は切らしておりまして
前モデルもう8年も前なんだ
新型も左ハンドルのほうが売れるんだろうな

133: 名刺は切らしておりまして
アメリカ人にとって911は鬼門じゃないの?

144: 名刺は切らしておりまして
日本の公道じゃWRXの方が早い。

152: 名刺は切らしておりまして
永遠のカエルデザイン

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック