1: へっぽこ立て子@エリオット ★
 【 ダイハツ工業が開発を行なってきた新アーキテクチャー「DNGA(Daihatsu New Global Architecture)」の搭載が、ついに新型軽自動車「タント」から始まる。  】  続きは記事ソース 

no title
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1188609.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1559807221/
7: 名刺は切らしておりまして
今度のカスタム顔はあんまりエグくなくて好きだな
標準型はbBっぽい

9: 名刺は切らしておりまして
200万いっちゃうんだよなー

22: 名刺は切らしておりまして
石油系燃料エンジン車はアイドリングの振動でイキそうになる車種があるから困る

25: 名刺は切らしておりまして
複雑化してコスト増だな

27: うひょのふ
>トータルで80kgの軽量化や30%の剛性アップ

なんかなぁ 数値のアップが凄すぎて
前の車作ってた時は、目あけて寝ながら設計してたんか!って思ってしまう

35: 名刺は切らしておりまして
軽自動車欲しかったんだけど、これどうなの?
すぐに買ったら何か良いことあるかな?

36: 名刺は切らしておりまして
N-Boxと比較して、どこが勝ってるの?

47: 名刺は切らしておりまして
赤地に白いレーシングライン入れたら売れるよきっと

51: 名刺は切らしておりまして
性能UP
価格もUP

52: 名刺は切らしておりまして
タントもNBOXもみんな同じにしか見えなくなってきた

61: 名刺は切らしておりまして
ちょっとシンプルすぎるな、もうちょっと派手な方が良いと思うけどな
ホンダはV-TEC、スズキはモーターアシスト、それに対してデュアルスパークで対抗できないよ
これではN-BOXどころかスズキのスペーシアにも商品力が劣るわ

63: 名刺は切らしておりまして
初物は恐くて手が出せない。
しばらくは様子見だな。

68: 名刺は切らしておりまして
タントはいいとしてカスタムはこれでいいのか本当に

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型