1: 窓際政策秘書改め窓際被告 ★
【 日産はなぜキューブを見殺しにしているのか?
現行型キューブ。 2代目に続き3代目も左右非対称デザインの横開き式バッグドアやリアコンビランプは継承され、2008年の登場時にはデザインを評価されたが…… 】 続きは記事ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190609-00010003-bestcar-bus_all
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560071174/
現行型キューブ。 2代目に続き3代目も左右非対称デザインの横開き式バッグドアやリアコンビランプは継承され、2008年の登場時にはデザインを評価されたが…… 】 続きは記事ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190609-00010003-bestcar-bus_all
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560071174/
149: 名無しさん@1周年
>>1
未だに新車売ってる事に驚いたけど変える必要も無い
初代のキュービックが好きだけと
未だに新車売ってる事に驚いたけど変える必要も無い
初代のキュービックが好きだけと
173: 名無しさん@1周年
>>1
ノートがバカ売れしているから
ノートに資金を集中させたいんだろう
ノートがバカ売れしているから
ノートに資金を集中させたいんだろう
454: 名無しさん@1周年
>>1
初代マーチは10年間モデルチェンジしなかった
2代目マーチも10年近くモデルチェンジしなかった
日産のコンパクトカーは基本的にモデルサイクルが長い
初代マーチは10年間モデルチェンジしなかった
2代目マーチも10年近くモデルチェンジしなかった
日産のコンパクトカーは基本的にモデルサイクルが長い
2: 名無しさん@1周年
bBにしてやられた
7: 名無しさん@1周年
今でもこのデザインは好きだけどな
9: 名無しさん@1周年
箱型なら軽自動車いっぱいあるし
11: 名無しさん@1周年
コロコロモデルチェンジしてすぐに部品無くなるよりも良いんでないの
13: 名無しさん@1周年
開発費と年間売上高を量った結果だと思う
15: 名無しさん@1周年
そもそも今の日産でモデルチェンジする車種自体少ないだろ
17: 名無しさん@1周年
リアのデザインはいいのだが
フロントがいまいち
フロントも左右非対称にできないものか
またはカングーみたいに道具車にするか
フロントがいまいち
フロントも左右非対称にできないものか
またはカングーみたいに道具車にするか
34: 名無しさん@1周年
11年て随分モデルサイクル長くね?
39: 名無しさん@1周年
2代目の登場は衝撃的だった。
44: 名無しさん@1周年
フアレデイzも長いな
50: 名無しさん@1周年
フルモデルチェンジのカネどころか、マイナーチェンジ代までゴーンに盗まれた
54: 名無しさん@1周年
フロントのヘッドライトを
左右非対称のデザインにすると
法的に問題あるのかね
左右非対称のデザインにすると
法的に問題あるのかね
61: 名無しさん@1周年
エスカルゴみたいなのにしてよ
62: 名無しさん@1周年
ノートe-powerが絶好調だから
67: 名無しさん@1周年
2代目キューブの全長をフリード並にして
スライドドアにするだけで売れるのに
スライドドアにするだけで売れるのに
71: 名無しさん@1周年
社内に開発費カッターがいるんだろう
81: 名無しさん@1周年
デイズ以外フルモデルチェンジ感無くてつらい
リーフですらドア流用で10年前のクルマみたいだ
リーフですらドア流用で10年前のクルマみたいだ
83: 名無しさん@1周年
ノートが絶好調だから
あえて同じメーカーでライバルつくる必要がない
あえて同じメーカーでライバルつくる必要がない
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型
これなら開発費がかからないしかなり売れる。