1: ばーど ★
 【 1980年代のバブル全盛期、人気を集めていた車がトヨタの『スープラ』です。10日、17年ぶりに復活したスープラの報道関係者向け試乗会がありました。世界の主流が電気自動車へと変わっていこうしている中、なぜガソリンエンジンのスポーツカーを復活させたのでしょうか。  】  続きは記事ソース 

K0001120789
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00022709-tokaiv-bus_all
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560209005/
11: 名無しさん@1周年
まあ先代の面影は残ってるよな。
ゴテゴテして好きじゃないけど

18: 名無しさん@1周年
安いな
でも2シーターなのかよ

24: 名無しさん@1周年
はよMT出せ

25: 名無しさん@1周年
MR2を復活させんかい!

26: 名無しさん@1周年
あれ?

かっこよく見えてきた。

28: 名無しさん@1周年
3LターボにMTは無理だろ
結局86の2Lターボ出せばすんだ話
スバルのエンジン、ミッションそのまま使えるやん

38: 名無しさん@1周年
またプレデター顔か

53: 名無しさん@1周年
いくら6気筒載せるからって、なんでこんなテングザルみたいな顔にしたんだか・・
ハイノーズルックも、トヨタにフォーミュラのイメージなんかねえし
出すのは良いけど、なんつうかもっと素直になれよと言いたくなるw

64: 名無しさん@1周年
外見もBMWだったら完成だった。

74: 名無しさん@1周年
先代のデザイン意識しすぎて全体のデザインが崩れてる感じ
ヘッドライトの形とかが特に顕著

81: 名無しさん@1周年
横はいいけど顔面が超絶にダサい

87: 名無しさん@1周年
懐かしいな
名者の復活は刺激になるからほどほどにやって欲しい

97: 名無しさん@1周年
この新型のお陰で旧型の2JZの値段が上がってるんだよな。
80スープラと16系アリストの程度のいいのを取っといて良かったw

103: 名無しさん@1周年
丸み多すぎ(´・ω・`)

104: 名無しさん@1周年
なんだかんだ86よく見かけるようになったから86よりちょっと上が欲しいけど新車で800-1000万越えるときついなぁって層狙いかな、これ

124: 名無しさん@1周年
BMWっぽいデザインだな

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由