1: ばーど ★
【 1980年代のバブル全盛期、人気を集めていた車がトヨタの『スープラ』です。10日、17年ぶりに復活したスープラの報道関係者向け試乗会がありました。世界の主流が電気自動車へと変わっていこうしている中、なぜガソリンエンジンのスポーツカーを復活させたのでしょうか。 】 続きは記事ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00022709-tokaiv-bus_all
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560209005/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00022709-tokaiv-bus_all
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560209005/
11: 名無しさん@1周年
まあ先代の面影は残ってるよな。
ゴテゴテして好きじゃないけど
ゴテゴテして好きじゃないけど
18: 名無しさん@1周年
安いな
でも2シーターなのかよ
でも2シーターなのかよ
24: 名無しさん@1周年
はよMT出せ
25: 名無しさん@1周年
MR2を復活させんかい!
26: 名無しさん@1周年
あれ?
かっこよく見えてきた。
かっこよく見えてきた。
28: 名無しさん@1周年
3LターボにMTは無理だろ
結局86の2Lターボ出せばすんだ話
スバルのエンジン、ミッションそのまま使えるやん
結局86の2Lターボ出せばすんだ話
スバルのエンジン、ミッションそのまま使えるやん
38: 名無しさん@1周年
またプレデター顔か
53: 名無しさん@1周年
いくら6気筒載せるからって、なんでこんなテングザルみたいな顔にしたんだか・・
ハイノーズルックも、トヨタにフォーミュラのイメージなんかねえし
出すのは良いけど、なんつうかもっと素直になれよと言いたくなるw
ハイノーズルックも、トヨタにフォーミュラのイメージなんかねえし
出すのは良いけど、なんつうかもっと素直になれよと言いたくなるw
64: 名無しさん@1周年
外見もBMWだったら完成だった。
74: 名無しさん@1周年
先代のデザイン意識しすぎて全体のデザインが崩れてる感じ
ヘッドライトの形とかが特に顕著
ヘッドライトの形とかが特に顕著
81: 名無しさん@1周年
横はいいけど顔面が超絶にダサい
87: 名無しさん@1周年
懐かしいな
名者の復活は刺激になるからほどほどにやって欲しい
名者の復活は刺激になるからほどほどにやって欲しい
97: 名無しさん@1周年
この新型のお陰で旧型の2JZの値段が上がってるんだよな。
80スープラと16系アリストの程度のいいのを取っといて良かったw
80スープラと16系アリストの程度のいいのを取っといて良かったw
103: 名無しさん@1周年
丸み多すぎ(´・ω・`)
104: 名無しさん@1周年
なんだかんだ86よく見かけるようになったから86よりちょっと上が欲しいけど新車で800-1000万越えるときついなぁって層狙いかな、これ
124: 名無しさん@1周年
BMWっぽいデザインだな
営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由