1: へっぽこ立て子@エリオット ★
 【 スズキは6月13日、軽自動車「アルト」が初代の誕生から40年を迎えたことを記念する40周年記念特別仕様車「Lリミテッド」を発売した。価格は2WD(FF)モデルが95万5800円、4WDモデルが106万3800円。  】  続きは記事ソース 

no title
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1190147.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1560400983/
66: 名刺は切らしておりまして
>>1
50周年ではぜひ初代をリバイバルしてほしいな
老人には懐かしく、若者には斬新で売れそう

3: 名刺は切らしておりまして
48万円のアルトはどうしたんだ?

5: 名刺は切らしておりまして
初代ワークスは2サイクルバイクのようにピーキーなドッカンターボで楽しかったが二代目からおとなしくなった

8: 名刺は切らしておりまして
ワークスをこのデザインで出してほしい

10: 名刺は切らしておりまして
スズキは
マイティボーイ復活させる時だな

19: 名刺は切らしておりまして
ジムニーのオープンカーとか出ないかなぁ

21: 名刺は切らしておりまして
3ドアにして少しでも安くせい

25: 名刺は切らしておりまして
初代アルトかっこいいな

31: 名刺は切らしておりまして
アルトすきだけど、3ドア仕様にして50万くらいにしてほしい。
色は、銀と黒だけでいいし。

42: 名刺は切らしておりまして
狭いから安いよな

43: 名刺は切らしておりまして
アルトのリミテッドか、高速道で俺のハスラーターボをノーマルアルトが追い抜いていったなあ

46: 名刺は切らしておりまして
初代アルト47万円が出た時にコストダウン意識を上げろの大号令だったあの頃・・
懐かしいよ、鈴製時代。

48: 名刺は切らしておりまして
お手軽な街乗り車

65: 名刺は切らしておりまして
アルトにこんな豪華装備を求めるのか?
特別仕様車なら、逆に標準装備をこれだけ削って
現行車種より20万円安くしました!とかの方がいいんじゃないかな。
アルト求める層ってそっちの方が喜ぶと思うのだが・・・

70: 名刺は切らしておりまして
左右非対称が好きだから、現行のフロントマスクはかなり好き

73: 名刺は切らしておりまして
ここまで装備のっけるならリアのヘッドレストをつけてもらうわけには・・・
貨物的に使うときに邪魔なんかな?

86: 名刺は切らしておりまして
乗り潰すならこれはお買い得
再販価値求めるなら他選ぶかなぁ
スズキのこういう消費者寄りの価格設定好きだな

104: 名刺は切らしておりまして
実用車としては十分

105: 名刺は切らしておりまして
ガソリンタンク20リットルはきつい

118: 名刺は切らしておりまして
リッター25走れば500キロ無給油、すごいよなあ

122: 名刺は切らしておりまして
いろんな車があるけど、知的だなと思うのは燃費の良い車だな
カッコいいとかは好きにしてくれてよし

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由