1: ばーど ★
 【 スズキが2019年5月30日に発売した大型バイク「新型KATANA(カタナ)」が人気を呼んでいる。

 新型のカタナは日本刀をイメージし、1980年のドイツ・ケルンショーでデビューした初代カタナ(GSX1100S KATANA)のリバイバルであることは言うまでもない。2000年に初代カタナが生産を終了してから約19年ぶりの復活となった。  】  続きは記事ソース 

no title
https://www.j-cast.com/2019/06/30361340.html?p=all
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1561887890/
50: 名無しさん@1周年
>>1
新版の方がカッコいい

56: 名無しさん@1周年
>>1
MVX250Fも復活しろよ

92: 名無しさん@1周年
>>1
z900rsは名残がある正常後継機だが
これはカラーリングだけでどこも刀らしくねーじゃん。

163: 名無しさん@1周年
>>1
ハンドルがねぇ……位置が高すぎだけど、こうじゃないと合わないのかね。

7: 名無しさん@1周年
新型カタナというより新型GPZに見える

11: 名無しさん@1周年
なんでテール今風に改悪すんの?

16: 名無しさん@1周年
またガンダムバイクだよ

25: 名無しさん@1周年
CBX4OOF復活してほしい

27: 名無しさん@1周年
スズキにはGT380を復活して欲しい

31: 名無しさん@1周年
カッコイイじゃん
このカタナなら乗りたいわ

38: 名無しさん@1周年
空冷4発400のバイク増やしてほしい

40: 名無しさん@1周年
カタナというより鉈って感じのデザイン

43: 名無しさん@1周年
リアが違うダサいな

44: 名無しさん@1周年
復活するなら最初の型を完全に復刻しないとダメだよ

49: 名無しさん@1周年
カウル?っていうの?あれがダサい
剥き出しになってるバイクの方が格好いい

54: 名無しさん@1周年
ハヤブサの方が良い

61: 名無しさん@1周年
フロント部分に欲が出て逆に格好悪くなってる

66: 名無しさん@1周年
ブレーキ性能偽装メーカーのバイクとかよく乗るな

69: 名無しさん@1周年
ハンス・ムートのデザインはカタナよりもGS650Gのほうが衝撃的だったけどな。

71: 名無しさん@1周年
バイクはキャブレター仕様に限る。

73: 名無しさん@1周年
新型はそこそこカッコいいな
変態感は薄れてる

82: 名無しさん@1周年
CR1000Rぐらいにフレームとタンクをもっと細身にしないと。

84: 名無しさん@1周年
昔のカタナの方が格好いいな
車で86復活の時も、昔より格好悪くなってたが
この手のやつは新型出すより昔のを再販する方が喜ばれるかも

94: 名無しさん@1周年
DRZ400SMがぶっ壊れてもうまともにパーツもないから最終型のWR250X買って良かった値引き無しだったが今は中古ですら定価より高い

103: 名無しさん@1周年
サムライダーを思い出す

121: 名無しさん@1周年
カタナっぽいGSX1000F

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由