1: 自治郎 ★
【 トヨタ自動車は2019年7月8日、上級セダン「クラウン」の特別仕様車「S“Elegance Style”(エレガンススタイル)」を発表。同日、販売を開始した。
今回のS“エレガンススタイル”は、2リッターターボ車と2.5リッターハイブリッド車のベーシックグレードをベースに、内外装をドレスアップした特別仕様車だ。 】 続きは記事ソース
https://www.webcg.net/articles/-/41186
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562669633/
今回のS“エレガンススタイル”は、2リッターターボ車と2.5リッターハイブリッド車のベーシックグレードをベースに、内外装をドレスアップした特別仕様車だ。 】 続きは記事ソース
https://www.webcg.net/articles/-/41186
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562669633/
95: 名無しさん@1周年
>>1
ナビやブラインドスポットモニターが付いて498万円なら悪くないんじゃない?
ナビやブラインドスポットモニターが付いて498万円なら悪くないんじゃない?
3: 名無しさん@1周年
いつかの現実はプリウスだったな
5: 名無しさん@1周年
ええやん
欲しい!
欲しい!
13: 名無しさん@1周年
アウディとベンツを合わせたようなデザイン
実物は幅が狭いけどな
実物は幅が狭いけどな
14: 名無しさん@1周年
たけーよ。クラウンは3やCの価格で、5やEの車格が売りだったのに。
19: 名無しさん@1周年
このクラウンのデザインは嫌いじゃないけどなぁ
27: 名無しさん@1周年
外車見てると500万でこれだけ装備ついて
しかも下取りも高いし故障もしないクラウン凄いなあ
リアエアコンもちゃんとついてるの?
しかも下取りも高いし故障もしないクラウン凄いなあ
リアエアコンもちゃんとついてるの?
72: 名無しさん@1周年
>>27
リアエアコン標準装備のダブルエアコンだよ
リアエアコン標準装備のダブルエアコンだよ
30: 名無しさん@1周年
デザイン悪くないが、ユーザーは固定客の爺層なんだし、レクサスもあるんだから、かっちりレトロに振ってほしい。そしたら物好きの若いのも乗ってくるから。
49: 名無しさん@1周年
レクサスに比べたら絶対割安だな
ていうかこれより下のグレードの車も平気で300万400万いくし
ていうかこれより下のグレードの車も平気で300万400万いくし
59: 名無しさん@1周年
いい車ができたら次が売れなく8なるじゃないか
68: 名無しさん@1周年
思ったより安いな
まあオレには高額だけど
まあオレには高額だけど
86: 名無しさん@1周年
V6・3.5ツインターボ422psの
クラウンGRMMがお蔵入りしたみたいだからな~
V6・3.5ツインターボはレクサスにしか使わないんだろうね。
クラウンGRMMがお蔵入りしたみたいだからな~
V6・3.5ツインターボはレクサスにしか使わないんだろうね。
90: 名無しさん@1周年
車幅が1800以内で上質なクルマとなるとクラウンくらいしかないのかも
輸入車含めてクルマがどんどん大きくなってる
輸入車含めてクルマがどんどん大きくなってる
100: 名無しさん@1周年
クルマの内装に木目ってのが好きになれない。
アルミやカーボンとかも選択させてほしい。
アルミやカーボンとかも選択させてほしい。
104: 名無しさん@1周年
なんか高級車って1000万超えばっかやからクラウンが安く見えるなw
それでもフルモデルチェンジ毎の買い替えは子持ちリーマンにはキツイが
それでもフルモデルチェンジ毎の買い替えは子持ちリーマンにはキツイが
106: 名無しさん@1周年
それより早くGS新型出せよ
営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由