1: スタス ★
【 月に約9300台も トヨタの最上級&最高級ミニバンが絶好調のワケ
高額の高級車がなぜバカ売れ? トヨタ・アルファード&ヴェルファイアが成功したワケ 】 続きは記事ソース
https://news.livedoor.com/article/detail/16775884/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563262254/
高額の高級車がなぜバカ売れ? トヨタ・アルファード&ヴェルファイアが成功したワケ 】 続きは記事ソース
https://news.livedoor.com/article/detail/16775884/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563262254/
7: 名無しさん@1周年
マイルドヤンキー金持ってるな
15: 66
月に1万台近く売れる高級車って…
17: 名無しさん@1周年
人気なのは確かだな。
大きいけど、運転はしやすいのだろうか?
細い路地や対向なんか面倒そうだけど。
大きいけど、運転はしやすいのだろうか?
細い路地や対向なんか面倒そうだけど。
20: 名無しさん@1周年
他のメーカーがあんま作ってない車種ってのはいいよねえ
入れ食い状態で
入れ食い状態で
28: 名無しさん@1周年
自分で運転する車ではないなぁ
29: 名無しさん@1周年
乗り心地最高、二列目、三列目もとても快適
運転も目線が高く、視界も開けているので気持ちがいいし楽にできる
年取った両親とか乗せて移動するなら世界一の車
まあ、実際は車体がデカイから狭い道では気疲れするし燃費も良くない
普段一人で乗る事が多いいなら選ばない方がよい車
運転も目線が高く、視界も開けているので気持ちがいいし楽にできる
年取った両親とか乗せて移動するなら世界一の車
まあ、実際は車体がデカイから狭い道では気疲れするし燃費も良くない
普段一人で乗る事が多いいなら選ばない方がよい車
31: 名無しさん@1周年
この顔なんとかならんのかな。格好悪い。
53: 名無しさん@1周年
もう少し落ち着いた高級感のエクステリアならウチも変えたいけどこのギラギラした感じは買う気しない
57: 名無しさん@1周年
乗せて貰うにはいいんじゃね。自分で運転するのはアホで貧乏くさい。
62: 名無しさん@1周年
でも新車は500万はするからね
見積もり取ってドン引きした
しかしこんなに売れてるのには驚く
皆、金あるねぇ。。。
見積もり取ってドン引きした
しかしこんなに売れてるのには驚く
皆、金あるねぇ。。。
69: 名無しさん@1周年
アルファードを三分の二の長さにした車造ってほしい
70: 名無しさん@1周年
世界的な緩和で格差拡大進んだからな
今は高級路線の方が売れる
今は高級路線の方が売れる
94: 名無しさん@1周年
あと、リセールが高いから次々と新型に乗り換える人が結構多い
それも販売台数に寄与してるかと
それも販売台数に寄与してるかと
105: 名無しさん@1周年
まあ確かに一度乗ってしまうと(運転席じゃないぞ)
どんなにダサくとも抗いがたい快適さがあるのは事実。
どんなにダサくとも抗いがたい快適さがあるのは事実。
125: 名無しさん@1周年
マレーシアでやった米朝首脳会談でもアルベルがいっぱい使われてたからな
129: 名無しさん@1周年
威圧的な風貌は好まないけど、運転しやすいし、家族4人+両親乗せられるし便利な車。
だから、アルファードもヴェルファイアもFC前の末期モデルで一番安いヤツをドノーマルで乗り継いでる。
だから、アルファードもヴェルファイアもFC前の末期モデルで一番安いヤツをドノーマルで乗り継いでる。
139: 名無しさん@1周年
昔ならクラウン乗ってたタイプがこぞって乗ってる印象ある
147: 名無しさん@1周年
乗れば納得の良いクルマなんだけどな。値段なりの。
182: 名無しさん@1周年
座席が革張り社長席になってるやつは1000万近くするぞアルファード
194: 名無しさん@1周年
ガタイの大きい外人にはSUV以上・リムジン未満で使い勝手がいいんじゃない?
内装もそれなりに豪華だし、オプションでどんどん盛れるし。
内装もそれなりに豪華だし、オプションでどんどん盛れるし。
202: 名無しさん@1周年
内容じゃなくてな
エルグランドが小さくなった為にコレしか選べない
エルグランドが小さくなった為にコレしか選べない
215: 名無しさん@1周年
昔高級車やスポーツカー買ってた層が移ってるのかね
マツダサバンナGT RX-3後期型