1: ツームストンパイルドライバー(北海道) [CN]
 【 日産自動車は、10月8日から発売を開始する「GT-R NISMO」と「GT-R Track edition engineered by NISMO」の2020年モデルの価格を発表した。「GT-R NISMO」2020年モデルは、レースの厳しい環境で磨き抜かれた技術を応用したことで、より研ぎ澄まされた走行性能を実現した究極の1台となる。  】  続きは記事ソース 

no title
https://genroq.jp/2019/07/34742/
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1563956549/
39: フェイスクラッシャー(東京都) [ニダ]
>>1
かっけー

10: ダブルニードロップ(東京都) [CO]
いつの間にか偉く値上がりしてね?

11: ドラゴンスープレックス(神奈川県) [PE]
でもさ買ったら満足するんだろ? こんなのでも

15: 閃光妖術(埼玉県) [SA]
たっか
ランボルギーニ買えそうなとこまで値上がりしてんだな

18: レインメーカー(ジパング) [US]
もはや同じ車ではないレベルなんかね
シャシーはかわってないんだよな

21: バズソーキック(長崎県) [NL]
速けりや良いってもんじゃない

27: タイガースープレックス(愛知県) [GB]
形がそれほど変わってないから
年式が古くて安くなったGT-Rと
新車のGT-Rなんて一般人には同じに見える

30: テキサスクローバーホールド(東京都) [ニダ]
フロントマスクを変えろよ買えないけど

34: 閃光妖術(茸) [US]
初代なんか600万円くらいで買えただろ…

38: セントーン(神奈川県) [US]
FMCしないで未だに現役とか怪物だよなw

43: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都) [CN]
もし同じ金額出せるなら迷わずマクラーレンの一番安い540C買うわ

53: バーニングハンマー(東京都) [US]
もうこの形になって12年目か。
他のスポーツカーだと下手したら3回モデルチェンジしてるな

55: ジャストフェイスロック(ジパング) [ニダ]
いつまでたってもマイナーチェンジだな
次のモデルの開発が出来る人材いないんだろうけど

63: トラースキック(愛知県) [US]
いつまでこのデザイン売るつもりだよと思ったが、ライバルの911は50年以上同じデザインだったわ

67: キン肉バスター(茸) [ニダ]
R34の最終スペックのように値上がりする?

73: ジャンピングDDT(愛知県) [US]
最初は最安グレードで777万円だったが今は約倍額か・・・

77: 張り手(愛媛県) [CA]
国産車に1000万だすならレクサス買うだろ
ふつう

84: リバースパワースラム(やわらか銀行) [US]
いつまでこの型で売るんだよって欧米のGTRファンから声が上がってるが
もうフルモデルチェンジする体力が日産に無いから細々と売り続けるんだろうな

86: タイガードライバー(SB-iPhone) [US]
コンセプトは違うがメルセデスのSクラス買った方が良くないか

92: グロリア(東京都) [ニダ]
これは今でも公道上ではリミッター効いちゃうの?

102: ダイビングエルボードロップ(新潟県) [SE]
近所のコンビニに行くときのサンダル代わりによさそうだな

116: ジャストフェイスロック(SB-Android) [US]
てか時代逆行だろうが、直6をスカイラインGTRで極めてくれ
Vはこれでいいから、NV-R(日産V型レーシングの略)とかでいいんじゃないのか?

117: ツームストンパイルドライバー(東京都) [US]
これNISMOなんやろ
エントリーモデルならもうちょい安いんとちゃう?

123: クロスヒールホールド(東京都) [KR]
こりゃモデルチェンジ完全になくなったか

139: マシンガンチョップ(ジパング) [US]
高級スポーツカーはあっていいと思うんだけど若い人でも手の届くハチロクみたいな車種が要ると思うの。

166: フェイスロック(ジパング) [US]
RC Fのパフォーマンスパッケージかこれか悩むな

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由