1: 自治郎 ★
【 カワサキモータースジャパン(兵庫県明石市)は、「Z900RS CAFE」を2019年8月1日に発売する。
エンジンはカワサキ伝統の並列4気筒 】 続きは記事ソース
https://www.j-cast.com/trend/2019/07/29363062.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564403976/
エンジンはカワサキ伝統の並列4気筒 】 続きは記事ソース
https://www.j-cast.com/trend/2019/07/29363062.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564403976/
9: 名無しさん@1周年
>>1
>価格は136万800円(税込)。
たっかいよなあ、、、
>価格は136万800円(税込)。
たっかいよなあ、、、
38: 名無しさん@1周年
>>1
さすがに空冷エンジンはやめたか
さすがに空冷エンジンはやめたか
98: 名無しさん@1周年
>>1
なんでこういうのカフェって言うの?
なんでこういうのカフェって言うの?
5: 名無しさん@1周年
ライダーのポジションもZ900RSと違うのかな。
6: 名無しさん@1周年
フロントだけでももうひと昔前にならないかな
10: 名無しさん@1周年
カフェレーサースタイルって、何?
おかサーファーみたいなもん?
おかサーファーみたいなもん?
43: 名無しさん@1周年
>>10
カフェに乗り付けてドヤ顔するためのレーサー風カスタムの事
カフェに乗り付けてドヤ顔するためのレーサー風カスタムの事
11: 名無しさん@1周年
フロントカウルがなんかもっさりしてる
14: 名無しさん@1周年
カフェレーサーってセパハンじゃないのか
これただのネイキッドにカウルつけただけなんじゃ
これただのネイキッドにカウルつけただけなんじゃ
16: 名無しさん@1周年
フレームが全然レトロじゃない
18: 名無しさん@1周年
なんかなぁ、格好いいんだけど
20: 名無しさん@1周年
これでマックスターンやりたい
22: 名無しさん@1周年
Z400FXもお願い
37: 名無しさん@1周年
>>22
FXでもGPでもいいから角ばったのも欲しいよね
FXでもGPでもいいから角ばったのも欲しいよね
68: 名無しさん@1周年
>>37
そこで期待されるのがGPZ1000RX
あれはデザインカッコよかった。
今はすっかり見掛けなくなったバイクなんだけどね。
欲しかったんだよ。
さすがに当時物の中古は維持する自信ないから買えないけど新車なら欲しい。
そこで期待されるのがGPZ1000RX
あれはデザインカッコよかった。
今はすっかり見掛けなくなったバイクなんだけどね。
欲しかったんだよ。
さすがに当時物の中古は維持する自信ないから買えないけど新車なら欲しい。
24: 名無しさん@1周年
カフェレーサーを気取るなら、もっとハンドル低くしてよ。
これじゃあ族車だよ。
これじゃあ族車だよ。
29: 名無しさん@1周年
フレームが黒一色でなんかちがう
銀色パーツをとりいれるともっとよく仕上がる
銀色パーツをとりいれるともっとよく仕上がる
32: 名無しさん@1周年
目玉がびよ~んと出てるような珍走イメージした
34: 名無しさん@1周年
漂う族車感
カフェレーサーのテイストが少ない気が
カフェレーサーのテイストが少ない気が
45: 名無しさん@1周年
なんか、既製品の状態でカフェレーサーってもやっとするな
49: 名無しさん@1周年
このバイクに限らず
4気筒は熱いから夏場は乗りたくない
4気筒は熱いから夏場は乗りたくない
50: 名無しさん@1周年
カウルもう少し小さいのかロケットカウルがいいな
53: 名無しさん@1周年
せめてツインサスにしてくれ
59: 名無しさん@1周年
なんかイメージ違うんだよなあ
カフェレーサーならZ1Rの路線で行って欲しいんだが
カフェレーサーならZ1Rの路線で行って欲しいんだが
66: 名無しさん@1周年
カフェレーサーってもっと軽そうな雰囲気なイメージだけど
67: 名無しさん@1周年
Z1や1000Rは結構いるからな。
信号で並ばれたら嫌だな。
信号で並ばれたら嫌だな。
94: 名無しさん@1周年
スタイルに憧れる奴いるだろうけど、この微妙な前傾疲れるんだよ。
これノーヘル時代の名残な
これノーヘル時代の名残な
マツダサバンナGT RX-3後期型