1: 自治郎 ★
【 ゼネラルモーターズ・ジャパンは2019年8月8日、スポーツクーペ「シボレー・カマロ」に20台の限定車「カマロSTYLING SPORT EDITION(スタイリングスポーツエディション)」を設定。 】 続きは記事ソース
https://www.webcg.net/articles/-/41336
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565439290/
https://www.webcg.net/articles/-/41336
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565439290/
2: 名無しさん@1周年
バンブ・ルビー色の真っ赤なカマロが欲しい
7: 名無しさん@1周年
ああ、20台限定なら完売間違いなしだナ
8: 名無しさん@1周年
後部座席狭すぎる
9: 名無しさん@1周年
つか、何処で売ってるの?
17: 名無しさん@1周年
カマロとか憧れはあるけど、欲しいかと言われたらそうでもない
18: 名無しさん@1周年
CGなのか実車写真なのかわかんねーな
20: 名無しさん@1周年
ファイヤーバードトランザムでいいや
24: 名無しさん@1周年
>>20
新車で買えねえぞ。
新車で買えねえぞ。
23: 名無しさん@1周年
カマロって今でもリジッドサスにOHVなのかね
26: 名無しさん@1周年
>>23
むしろその方がマニアが喜ぶだろうが、残念なことにOHVもリジッドサスも全滅した。
むしろその方がマニアが喜ぶだろうが、残念なことにOHVもリジッドサスも全滅した。
31: 名無しさん@1周年
コルベットがGTRだとするとZに相当するか?
34: 名無しさん@1周年
後部座席いる?
37: 名無しさん@1周年
故障ばっかで後悔した
38: 名無しさん@1周年
ほんとアメリカ車は右ハンドル作らないよね
39: 名無しさん@1周年
これが2019年の車なのか?
外装の色といい、内装もグレーでインパネの質感が高くなさそうなところといい
俺が昔乗ってたスカイラインのようだ
外装の色といい、内装もグレーでインパネの質感が高くなさそうなところといい
俺が昔乗ってたスカイラインのようだ
42: 名無しさん@1周年
やっぱカマロは68'かサメカマなんだよ!
まぁ実際74'~78'と4th意外はありなんだけどさw
まぁ実際74'~78'と4th意外はありなんだけどさw
46: 名無しさん@1周年
素敵やん
マツダサバンナGT RX-3後期型
333kW(453PS)、最大トルク617N・m(62.9kg・m)を発生する6.2ℓ V8 LT1エンジンを搭載。新開発の10速オートマチックトランスミッションとの組み合わせにより、わずか4.0秒で時速60マイル(約96.5km/h)
LT RSは直4 2.0ターボ DOHC VVT 202kW (275PS)/5,500rpm 400N・m (40.8kg・m)/3,000 - 4,000rpm 490万 税抜き
6.2ℓ V型8気筒OHVエンジン
(VVT/アクティブフューエルマネジメント付)レブリミット6600rpm
10速オートマチックトランスミッション
カスタムローンチコントロール/ラインロック
パフォーマンスサスペンション マグネティックライドコントロール
ドライバーモードセレクター(4モード)
リアカメラミラー
8エアバッグ(フロント /サイド<胸部>/ ニー/ヘッドカーテン)
Brembo社製ハイパフォーマンスブレーキシステム(フロント/リア)
フロントスポーツバケットレザーシート(シートヒーター&ベンチレーション)
Apple CarPlay/Android Auto対応シボレーMyLink
Boseプレミアム9スピーカーオーディオシステム
5スポークシルバーペインテッドアルミホイール
ランフラットサマータイヤ(フロントP245/40ZR20 95Y, リアP275/35ZR20 98Y)
全長 4,785 mm
全幅 1,900 mm
全高 1,345 mm
ホイールベース 2,810 mm
車両重量 1,710 kg
乗車定員 4名
ハンドル位置 左
ハイオク 72ℓ
サスペンション(前) マクファーソン式(スタビライザー付)
サスペンション(後) マルチリンク式(スタビライザー付)
ブレーキ(前/後) ベンチレーテッドディスク
ちなみに燃費は未確認、6段MT仕様の燃費はシティーが16mpg(6.8km/ℓ)、ハイウェイが25mpg(10.6km/ℓ)と公称されている(米国EPA値)