1: へっぽこ立て子@エリオット ★
 【 ランボルギーニは9月3日、ドイツで9月10日に開幕するフランクフルトモーターショー2019(Frankfurt Motor Show)において、ブランド初のハイブリッドスーパーカーの『シアン』(Lamborghini Sian)を初公開すると発表した。  】  続きは記事ソース 

1449650
https://response.jp/article/2019/09/04/326099.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1567576849/
8: 名刺は切らしておりまして
エンジン785馬力でモーター34馬力て
5%以下やん、重量考えたら無いほうが早そう

9: 名刺は切らしておりまして
>>8
加速ブースター扱い。

11: 名刺は切らしておりまして
>>8
ライナップにEVかHV入れないと罰金食らうからその対策だし

55: 名刺は切らしておりまして
>>8
でも首に結んだ縄を馬34頭に引っ張られること想像したら
結構十分なパワーじゃない?

14: 名刺は切らしておりまして
こんな幅の広い車、日本ではどこかで引っ掛かって動けなくなるだろ

21: 名刺は切らしておりまして
空力抵抗少ないデザインの方が省エネなのに
日本にはほとんど使われないようなデザイン
もっと選択し増やしてほしいね

22: 名刺は切らしておりまして
>>21
見た目と空気抵抗重視でAピーラー倒すと右左折の時の見切りが凄く悪くなるから
スポーツカーなら買う方も諦めるが量販車だと乗りにくい車と評価されてしまうし

28: 名刺は切らしておりまして
シアン化合物を連想させる駄作車なのだ~^_^

31: 名刺は切らしておりまして
電気ターボだな
レクサスのHVとかこんなん

34: 名刺は切らしておりまして
テスラの新ロードスターどころか、既存モデルSより遅くてワロタ

36: 名刺は切らしておりまして
稲妻をイメージしているから黄色なのか
シアン(水色)も出して欲しいな
ビアンキのチェレステは人気あるし売れるだろう

39: 名刺は切らしておりまして
街乗り燃費を良くする為ではなくて速くする為のハイブリッドかよw

40: 名刺は切らしておりまして
あいかわらずカッコ悪いな

42: 名刺は切らしておりまして
すごいデザインだね
デザイナーはどんな人なんだろ

43: 名刺は切らしておりまして
R8のHV化と同時進行かな

44: 名刺は切らしておりまして
カッコええ。
ガソリン仕様も出してや。

48: 名刺は切らしておりまして
34HPしか出さないモーターで蓄電はキャパシタって
なんだかちぐはぐだな

50: 名刺は切らしておりまして
やっている事はCR-Zのプラススポーツと変わらんな

アヴェンタドール流用で限定商法は美味しい

52: 名刺は切らしておりまして
ネーミングがいつもカッコいいよね
ウルスとかアヴェンタドールとかガヤルドとか

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由