1: 自治郎 ★
 【 スバルは2019年9月3日、「レガシィ アウトバック/B4」の改良モデルを発表した。同年11月8日に販売を開始する。

 今回の改良では、両モデルにスポーティーな内外装デザインを採用したエントリーグレード「B-SPORT」を新たに設定。「リミテッド」グレードに、ブラウンレザーのインテリアを追加した。  】  続きは記事ソース 

no title
https://www.webcg.net/articles/-/41443
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1567600678/
4: 名無しさん@1周年
レガシィB4RSK
5ナンバー280psフルタイムAWD
264万円再販願います!

9: 名無しさん@1周年
>>4
コストパフォーマンスが高いよね
皆こういうレガシィを望んでると思う

29: 名無しさん@1周年
>>4
これ、欲しいのはこれ
ダメなら内装良くして6発ターボで500万でもいい

5: 名無しさん@1周年
7人乗りなら…

8: 名無しさん@1周年
CVTじゃね
つまらない

13: 名無しさん@1周年
レガシィアウトバックとレクサスNXどっちがいい?

レクサスNXはパノラマルーフがいいなと思うけど
アウトバックのほうが走破性と安全性高そうかなと

15: 名無しさん@1周年
>>13
上にもあるけど乗り心地はアウトバックだね

19: 名無しさん@1周年
今やwrxよりレガシィの方が小さいのでは?

20: 名無しさん@1周年
レガシィなのかインプレッサなのかXVなのか見分けがつかなくなった

33: 名無しさん@1周年
インプレッサスポーツにWRXとかの2リッターターボ載んないのかな
どいつもこいつもデカくなりすぎやねん

34: 名無しさん@1周年
デカく重くなりすぎ

36: 名無しさん@1周年
もう北米主眼の開発ででかすぎて日本では使いづらい。
MTは捨てて久しいし。

38: 名無しさん@1周年
アウトバックちょっとすっきりした気がしてなんか物足りないな

46: 名無しさん@1周年
スバルにとってはアメリカがメインだから車体を大型化してもいいのかもしれないけど日本国内のディーラーにとっては死活問題だろうね。ただでさえリコール対応でオレみたいなわがままな客に泣かされてるのに。

53: 名無しさん@1周年
レヴォーグアウトバックまだ?

58: 名無しさん@1周年
今年モデルチェンジじゃなかったのかよ
これは来年WRXモデルチェンジなしかな

63: 名無しさん@1周年
代車でB4乗ったけど幅1840mmは狭い道だと気を使う

74: 名無しさん@1周年
車って高くなったなぁ・・・

86: 名無しさん@1周年
そりゃ日本で売れるの軽とコンパクトと背の高いミニバンと一部のSUVだけだもん

87: 名無しさん@1周年
レガシィは4代目が一番売れたな
今も走ってるの多いからいい車なんだろうなあ

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック