1: 自治郎 ★
 【 独フォルクスワーゲンは2019年10月24日(現地時間)、ドイツ・ウォルフスブルクにおいて、新型「ゴルフ」を発表した。

 1974年の登場以来、世界中で3500万台以上が販売されたコンパクトカーのベンチマークが、フルモデルチェンジにより8代目に生まれ変わった。  】  続きは記事ソース 

no title
https://www.webcg.net/articles/-/41788
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572005286/
4: 名無しさん@1周年
でかい

9: 名無しさん@1周年
マイルドなどというあいまいな表現はダメです

14: 名無しさん@1周年
テスト値と実走行は違う

18: 名無しさん@1周年
最近の車ツリ目ばっかり

29: 名無しさん@1周年
日本車顔。

30: 名無しさん@1周年
マイルドハイブリットって何?
変な名称ばかり

37: 名無しさん@1周年
>>30
発電用ダイナモを逆にモーターとして回す
ただそんだけ

33: 名無しさん@1周年
なんかカローラそっくりすぎね?

40: 名無しさん@1周年
ディーゼルが実質的に終了したので、切り札が48VマイルドHVなVW
ストロングHVは出遅れてあきらめた

42: 名無しさん@1周年
結局こうなる

45: 名無しさん@1周年
実はカローラスポーツのほうが良い

50: 名無しさん@1周年
シロッコっぽくなってきた

66: 名無しさん@1周年
なんか世界中の車がどんどん不細工になっていく

68: 名無しさん@1周年
昔のゴルフみたいなインテリアだな。

74: 名無しさん@1周年
マイルドヤンキー御用達

82: 名無しさん@1周年
デザイナー変わったからか、わざとらしいスポーツ路線になったな。

84: 名無しさん@1周年
これは売れそうだ

92: 名無しさん@1周年
セレナePower みたいにエンジンは発電専用にして電動モーター駆動にしたほうが効率良さそうなんだが

100: 名無しさん@1周年
今どき22年前のプリウス以下とか

102: 名無しさん@1周年
>>100
ディーゼルエンジンにかけてたからな。
今更ハイブリッドなんて開発してもそりゃ10年以上遅れるわ。

107: 名無しさん@1周年
48Vが十分浸透したら
高電圧は危険だの言い出して規制するんだろうな

119: 名無しさん@1周年
あら、ドイツもハイブリッド出すのね

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由