1: trick ★
 【 東京モーターショーでワールドプレミアされた新型ホンダ・フィット。公表されたのは内外装のデザイン、e:HEVの新採用、ホンダセンシングの進化など。一方でパワートレインのスペックやボディサイズといった詳細な数値は明らかにされていない。ここではひとまず、先代フィットとの違いを「見た目に絞って」比べてみたい。  】  続きは記事ソース 

no title
https://motor-fan.jp/article/10012024
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1572532608/
6: 名刺は切らしておりまして
前代の奴より前前代のやつにちょっと似てる感じ

7: 名刺は切らしておりまして
フロントマスクがノッペリし過ぎてるけどサイドとバックビューは
新型が好みかな

9: 名刺は切らしておりまして
フィットは初代が一番かっこよかったな。

11: 名刺は切らしておりまして
少なくとも外観は旧型よりも良くなった

15: 名刺は切らしておりまして
外板のプレスのRが大きいのは、途上国での生産を考えてかな?
タイ産マーチみたいに。

19: 名刺は切らしておりまして
東南アジア製ミラージュみたい
けど、クリアパーツ・メッキパーツ ゴテゴテの先代よりは好感もてるかな

21: 名刺は切らしておりまして
スッキリしていいデザインになったよ
今の型は醜い

25: 名刺は切らしておりまして
なんか野暮ったくなった。前のほうが格好良いな。
どうせ金無いんで買い換えられないが・・・

28: 名刺は切らしておりまして
フロント外観がロボットからペットみたいになった
メカニズムがDCTやめてi-MMDになった
それから4代目はRSは無いんだね

30: 名刺は切らしておりまして
先代のデザイナーは戦犯だからなあ。さすがに改めてきたか。
しかしFITの名前は捨てると思ったがまだ使うのか。

32: 名刺は切らしておりまして
フィット3は黒歴史決定
デザイナーの南とかいう奴も左辺

36: 名刺は切らしておりまして
駆動に1.5ターボ載せたのがあれば次期候補にしたい。

37: 名刺は切らしておりまして
旧型の方がシートのホールド性高そう

39: 名刺は切らしておりまして
インパネ周り、旧型の立体感ある造形も好きだが
新型のクリーンな構成も悪くない

43: 名刺は切らしておりまして
ホンダ車のインパネデザインは古いな
特にセンタークラスター、今時ナビとエアコン口が同じ目線位置とは

全体に新鮮味無いね

45: 名刺は切らしておりまして
内装が一気にグレードダウンしたな
軽に毛が生えたレベル
特にシフト周辺パネルの白色が最高に残念

47: 名刺は切らしておりまして
1番のトピックは、オデッセイあたりから始まった
ケバいデザイン路線がようやく終わったこと
暗黒時代だった

48: 名刺は切らしておりまして
現行 インパネ・ダッシュボード周りがダサい
新型 更にチープになった

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由