1: 自治郎 ★
 【 スバルは2019年11月26日、ミドルサイズSUV「フォレスター」に特別仕様車「Xエディション」を設定し、2020年1月23日に発売すると発表した。  】  続きは記事ソース 
8: 名無しさん@1周年
>>1
デカすぎる
時代はコンパクトクーペ

17: 名無しさん@1周年
>>1
100Vのコンセントがないと「アウトドアレジャーで役立つ装備を採用」とは言えないだろ
また大震災来たらエコノミー症候群にならないくらいでないと

37: 名無しさん@1周年
>>1
そんなのよりナビを標準装備にしろよ
アメリカでは標準装備だろ

5: 名無しさん@1周年
レンタカーで乗ったことあるけど運転した感じがまるでトラックw

6: 名無しさん@1周年
アウトドアなのになんでそんな扁平タイヤなん?

100: 名無しさん@1周年
>>6
SUVってのはアウトドア機材を積んで町から田舎に移動するための車
基本的に舗装路しか走らない前提。だから悪路走破性なんか無いよ。

ただ落ち目のクロカンが販売増加目的にSUVに擬態して売ってるから
その手のSUVと従来のSUVは別物として区別する必要がある

10: 名無しさん@1周年
国産の中では性能はピカ一なんだろうけどスバルはフロントグリルの羽根のこだわりがよくないね
フォグランプんとこのメッキのガーニッシュもダサいわ

18: 名無しさん@1周年
こんなでかい車で何処を走るの?

19: 名無しさん@1周年
水飛沫上げながら悪路走ってもボディが常にピカピカなら買うわ

22: 名無しさん@1周年
米国市場優先なんだろうけどRAV4といいサイズがデカくなりすぎ

26: 名無しさん@1周年
なぜかアメリカで謎の人気あるよな

29: 名無しさん@1周年
>>26

スバルがGM傘下の時代
徹底的にアメリカでのマーケティングを学べたから

31: 名無しさん@1周年
日本のこういう山道にはジムニーか軽トラくらいしか入れんわ

40: 名無しさん@1周年
ランクルとかプラドと並ぶと
ちっちゃくてミニカーに見えるんだよな

44: 名無しさん@1周年
いくら大きな車に乗っても無駄だよ
どんな大型車もアクセルとブレーキ踏み間違えたテスラのサイバートラックに突っ込まれペシャンコになる未来が見えます

47: 名無しさん@1周年
アイサイトVer.4のテレオカメラのモジュール
メルセデスとおなじヴィオニア(旧オートリブ)に変更される

そこだけが心配

60: 名無しさん@1周年
これのターボMTなら買うぞ

63: 名無しさん@1周年
災害が増えたからSUVがいいんだよなー
でも、ミドルクラスはデカすぎる
コンパクトでラゲッジルームを後部座席に割いて5~6人乗りにして欲しいね
車高も高い方がいい

73: 名無しさん@1周年
山岳路を走ると疑似変速が欲しくなる。登りも下りも。
3,000回転までしか回せないくせにレッドゾーンが高すぎ。

76: 名無しさん@1周年
インプレッサのセダンみたいのが太田市の旗艦店に飾ってあるけどなんだあれはwいつの時代のデザインだよ

93: 名無しさん@1周年
こういう車買ってアウトドア一度も行ったことがない。
台風や土砂災害の時は無敵だけどな。

99: 名無しさん@1周年
インプベースの車がデカいって
Aセグしか乗る車ないぞ

1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA
LEXUS LFA