1: へっぽこ立て子@エリオット ★
 【 本田技研工業は12月20日、アドベンチャースタイルで高速道路を走行可能な149cc単気筒エンジンを採用した新型軽2輪スクーター「ADV150」を、2020年2月14日に発売すると発表した。価格は45万1000円。  】  続きは記事ソース 

no title
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1225747.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1576820533/
104: 名刺は切らしておりまして
>>1
PCXとどう違うん?

136: 名刺は切らしておりまして
>>1
惜しい!
スポークホイールなら満点だった

226: 名刺は切らしておりまして
>>1
ヤマハ3輪に対抗して前輪3輪いけw

2: 名刺は切らしておりまして
125版出してよー

14: 名刺は切らしておりまして
>>12
逆に日本の免許区分を海外に合わせるべき

86: 名刺は切らしておりまして
>>14
ホントそれ。
何でわざわざ枯れた市場に合わせて作ってもらえるのかと。

121: 名刺は切らしておりまして
>>12
10代とか複数持ちくらいだよファミバイが活かせるのは

211: 名刺は切らしておりまして
>>2
むしろクロスカブを125にしてほしい

3: 名刺は切らしておりまして
前カゴついてんの?

7: 名刺は切らしておりまして
これはええ
しかし足つきが悪そうだな

10: 名刺は切らしておりまして
45万円わろたw

16: 名刺は切らしておりまして
普通免許で乗れればいいのにな
高速は乗りたく無いけど

19: 名刺は切らしておりまして
海外の国行ったらは日本ではメジャーじゃない125ccバイクがやたらにあったけど
免許の関係なんだろうな

21: 名刺は切らしておりまして
こういうのって乗り心地どうなの?
後席はフルフェイスじゃないと息できなさそう

29: 名刺は切らしておりまして
電動で売るデザインだな、たまたま高速に入っちゃっても大丈夫って感じか
転倒したらプラスチックが飛び散って悲惨だ

41: 名刺は切らしておりまして
排気量見りゃ分かるだろ日本市はターゲットじゃない。
規制で食ってる役人どものせいだな

42: 名刺は切らしておりまして
ヤマハの前輪2つの方がいいな

48: 名刺は切らしておりまして
VT250F、新車で買った時の価格だな

50: 名刺は切らしておりまして
これは中々良いね!
どうせなら200ccであって欲しかったけど

53: 名刺は切らしておりまして
保険高いからな~

59: 名刺は切らしておりまして
125と150・155と重量やパワ-は殆ど変らん。
200・250になると大分違ってくる。
なので、155まで原付2種で乗れるようにすればいい。

63: 名刺は切らしておりまして
この排気量で高速道路はきついな

253: 名刺は切らしておりまして
>>63
150は他社も国内向けに出してるが
高速巡行はあくまでおまけで、自動車専用道路に乗り入れられる
=走る道路の制限を受けない、のが一番のメリット。
高速じゃせいぜい80km/hでキープレフトが基本。
余程遅いのがいない限り、右車線には出ないのが吉。

76: 名刺は切らしておりまして
排気量少ないと高速ではアクセル全開なんだよな
余裕あるのかしら

77: 名刺は切らしておりまして
PCXと競合する。
普通のカブとクロスカブみたいな関係になるのか。

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック