1: みんと ★
 【 トヨタ自動車は23日、セダン「マークX」の生産を終了し、1968年に登場した前身の「マーク2」から51年の歴史に幕を閉じた。高級車寄りのミドルクラスのセダンとして支持されたが、近年はスポーツタイプ多目的車(SUV)などの人気に押され、販売台数が減っていた。  】  続きは記事ソース 

markx_grade_grs_exterior_pic_1
https://news.livedoor.com/article/detail/17569235/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577095644/
12: 名無しさん@1周年
>>1
ミッション車がなくなった時点でマークIIは終わった

531: 名無しさん@1周年
>>1
Ⅱで良かったのにペケとか変な名前付けるから

950: 名無しさん@1周年
>>1
マークXIはよ

8: 名無しさん@1周年
歴代マークIIとマークXが集結するCMカッコ良かった

14: 名無しさん@1周年
パトカーでしか見ない車のひとつ

16: 名無しさん@1周年
20年前は40代半ばでマーク2でも乗ってる人生かと思ったけど
軽自動車乗ってるわw

18: 名無しさん@1周年
これ乗ってた層はやっぱりプリウスへ行った?

23: 名無しさん@1周年
90系マーク2はかっこよかった

599: 名無しさん@1周年
>>23
70系マーク2グランデと100系チェイサーツアラーVは欲しかったけど買えなかった車だった
あんなのはもう出ないかな

35: 名無しさん@1周年
当時としてはマークツーは異次元の乗り心地だったな

41: 名無しさん@1周年
次はマークXXになります

47: 名無しさん@1周年
最後MC要らんかったろ
ブレイドとかXの中古コスパ良すぎ

58: 名無しさん@1周年
以前、初代GRX120に乗ってたから寂しいな

77: 名無しさん@1周年
マークペケって覆面用だろ

84: 名無しさん@1周年
貴重なFRが

94: 名無しさん@1周年
最近のクラウンが昔のマークⅡくらいのサイズ感になってるね。

105: 名無しさん@1周年
歴史のあるクルマだけにちょっと残念。

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由