1: フォボス(庭) [SE]
 【 東京オートサロン2020にて、新型コルベットが日本初公開。
特徴は、なんといっても、エンジンがリアミドシップ化されたこと。なぜ伝統を捨てたのか? 真のライバルはどのクルマか? 】  続きは記事ソース 

no title
https://www.autocar.jp/news/2019/12/28/456361/‬ 
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1577623335/
61: プランク定数(光) [ES]
>>1
フェラーリ488と見せかけてフォードGTだろ

74: 3K宇宙背景放射(東京都) [ニダ]
>>1
マクラーレンみたい

3: クェーサー(家) [CN]
2000ccくらいで右ハンドルのコルベット出せよ

11: スピカ(家) [NL]
>>3
カマロで我慢するんだ

23: スピカ(群馬県) [US]
>>3
ロードスターRFでいいじゃん

127: ガーネットスター(茸) [US]
>>3
86/BRZでいいだろ

5: 高輝度青色変光星(新潟・東北) [DE]
ホンダNSXにそっくり

8: セドナ(和歌山県) [FR]
ガワだけ被せて
フェラーリレプリカ流行りそう

12: カペラ(茸) [TW]
フォードGTはあえてV6だが
こいつはV8OHVか?

15: ジュノー(兵庫県) [US]
マスタングかカマロ欲しいなーと思いつつも、あの図体と左ハンドルで躊躇しちゃう

18: バーナードループ(埼玉県) [US]
かっこよすぎる
でもコルベットッテ名前にしてほしくはないな
新しい名前がいい

22: レグルス(新潟県) [CN]
なんぼなん?

32: 高輝度青色変光星(新潟・東北) [DE]
>>22
2000万円ぐらいだろ

29: プレアデス星団(奈良県) [FR]
コルベットにしては上品な感じに見えるな

39: ニート彗星(三重県) [US]
何かを崩さす受け継いでいるから名前が継承されるわけでしょ?
これじゃコルベットって名前に何の意味もない

41: 高輝度青色変光星(新潟・東北) [DE]
信号で止まって走り出すときフェラーリとかランボギー二とかボルシェを
抑えてぶっちぎりで,加速すればバカにはされない。

45: タイタン(やわらか銀行) [CL]
この形のスーパーカーって考えたらバーゲンプライスだな
NSXより遥かにカッコいい

47: ヒアデス星団(日本のどこかに) [US]
めっちゃカッコよくなったな
俺は好きだが

56: ベテルギウス(東京都) [US]
クロトワが乗ってそう

64: ボイド(中部地方) [KR]
コルベットの特徴残すためだろうか、せっかくのミッドシップなのにデザインを大幅変更出来なかったっぽいね
ミッドシップの唯一の利点のフロントをペッタンコに出来るってのを使わんとは

75: ヒアデス星団(栃木県) [JP]
せめてV8は残してほしかった

80: ウォルフ・ライエ星(東京都) [US]
カッコ良いとは思うが、もう少し独自性の有るデザインにした方が良かったと思う。
この車見てコルベットって気が付く人間は相当車好き以外は多くない気がする。

85: ハッブル・ディープ・フィールド(庭) [US]
ボクスターちゃんの方が美しく洗練されてるな

95: カリスト(愛知県) [US]
C4とかC3みたいなのがコルベットだと思うんだけどな
コレ別もんじゃん

105: フォーマルハウト(福岡県) [IT]
全幅2mくらいありそう

110: テンペル・タットル彗星(埼玉県) [US]
>>105
全長×全幅×全高:4630×1934×1234mm
ホイールベース:2722mm
車重:1530kg(コンバーチブルは+36kg)

113: エイベル2218(神奈川県) [ニダ]
アメリカ人はコルベットが成功の証でもあったしな
GMが倒産寸前まで行ったがコルベットだけはアメリカ人の誇りだから作らしてくれと言ったそうだ

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由