1: 自治郎 ★
 【 スズキは2020年1月20日、150ccクラスのロードスポーツバイクである新型「ジクサー150」を同年3月4日に発売すると発表した。  】  続きは記事ソース 

no title
https://www.webcg.net/articles/-/42295 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1579603637/
306: 名無しさん@1周年
>>1
初代VTと同じ重さかよ

371: 名無しさん@1周年
>>1
速そう、
60キロくらい出そう

6: 名無しさん@1周年
価格は35万2000円

7: 名無しさん@1周年
いいじゃんこれ

17: 名無しさん@1周年
最近売れてるよな
これベトナムかタイで作ってるんだろ

18: 名無しさん@1周年
ロードバイクかと思いきや、モーターサイクルじゃねえか。
紛らわしい。

22: 名無しさん@1周年
125Cでストマジみたいなのつくったら今の時代売れるよ

28: 名無しさん@1周年
バイクの事よくわからんけど、カウルが無い方が格好良いね

31: 名無しさん@1周年
XSR155の方がいいな。

32: 名無しさん@1周年
これ車検はいるの?

50: 名無しさん@1周年
>>32
車検がいるのは緑枠ナンバーの250ccを超えるやつね

39: 名無しさん@1周年
最近主流のこのライトが受け付けない

40: 名無しさん@1周年
ADV150の方がいいなあ

45: 名無しさん@1周年
こういうので
でっかいリアキャリアを付けれるタイプなら欲しい

48: 名無しさん@1周年
スズキの小排気量ネイキッドスポーツはウルフくらいしか知らないな。
あれは2ストだったけど。

51: 名無しさん@1周年
同じコストでもっとかっこいいもの作れそうだけどな

62: 名無しさん@1周年
仮面ライダーが乗ってそう

78: 名無しさん@1周年
125か250で出せよ。海外需要を見越してるんだろうけど150は中途半端。もしくは原付2種を150までにしろ。

80: 名無しさん@1周年
軽いからこれベースにアドベンチャータイプにした方が売れるだろうに
セローも亡くなったし

93: 名無しさん@1周年
小排気量車はエンジンが小さいので、エンジンと燃料タンクを下部にまてめて、元のタンク位置を収納とかにできないのかな

95: 名無しさん@1周年
最近、150が熱いよな、、

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型